エミフルズ7期生でした、庄田彩乃です♡

さあ、いまエミフルズ9期生の募集が行われていますね*\(^o^)/*
締め切りは今月末ですよ。

{F3664634-E556-42B1-854F-5FC6ACC46843:01}
セリフが飛ばないように、なぜか唇をしきりに噛んでいたあの頃。(笑)

今は唇噛まなくてもセリフ言えます!!(笑)

{1F086A82-A7F2-41FF-858E-D2FD21EEAAAC:01}
エミフルズは、笑顔が素敵な方が選ばれます✨

(なんか遠回しに自分の笑顔が素敵やってゆうてるみたいで本当にすみません。(笑))(°_°)

しかも、8期生からはメンズも仲間入りし男女問わず、エミフルMASAKIを盛り上げてくれる次のヒロイン♡ヒーローを大募集中です♡

今の私があるのは、エミフルズとしての1年間があったからだと胸を張って言えます。

自分に自信もつきました、素敵な仲間に囲まれ、伝えたい想いをしっかり伝えられるようにもなり、何より人を笑顔にする事が大好きになりました。

笑み が 振る 場所、それがエミフルMASAKI✨

そんな素敵な場所で過ごした私の1年間は掛け替えのない宝物です。

今はFM愛媛のラジオDJ、そしてテレビ愛媛で番組リポーターを務めさせて頂いておりますが、
そんな私の登竜門となったのが間違いなくエミフルズでした♡

皆様、是非是非エミフルズ9期生にご応募いただき、エミフルMASAKIを、そして愛媛を盛り上げてください*\(^o^)/*

応募してみなければ、何もはじまりませんよ✨


あ、昨日ゴーヤチャンプルーを作りました。
{694C537C-C0A5-4C4E-BD58-BA9858AC2DBA:01}
私はゴーヤチャンプルーを作るために生まれてきたんやと感じたほど美味しかったです(笑)


そして。
あーもうこんな写真いつ撮ったんやろ(笑)
意味のない、鏡越し自撮りをカメラロールから発掘したので載せてから消します(笑)
{A86153D0-3DE5-44CB-9323-6DFC7BCC8D94:01}
やっぱりどこかおかしい庄田でした。(笑)



庄田 彩乃