なななななんと♡

カモ☆れでぃ★Night!に、、、、
School of Lock!のとーやま校長とあしざわ教頭があああああアアアアアアアァァ

{C12A94B8-2F0D-4D05-A3D2-07F29CECFDB0:01}

きたあアァァ💕💕✨✨✨✨✨

SOLも全国の10代を応援する、東京FMの大人気番組!!!

生でお二人のトークに加わらせて頂き、あやのん感無量でした。(*_*)♡
楽しすぎて、一瞬で時間が過ぎちゃいました。

その後の22:00~全国でOA(一部地域を除く)の
School of Lock!は、なんと
FM愛媛 第1スタジオから生放送♡
{724415CD-072B-400D-AA2E-743CD322F49A:01}
砂川くん、出演(`・ω・´)シャキーン
あやのんは結局最後まで生でSOLを観て帰りました(笑)

いやー、SOL待望の愛媛上陸♡
本当にありがとうございました!

全国の皆さまに愛媛のラジオ愛、ラジオ熱、が少しでも伝わっていたら本望ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



ちなみに、今日カモれでぃは、第3スタジオから生放送でしたよん♡
{D6954A52-1C12-4DBA-950E-BBBADB95CCB2:01}


おまけ。
大好きでやまない、いつも私の面倒をみてくださる、いしざきあさみお姉ちゃんが!!!♡
{5D921374-40C6-4ED1-ACB9-7AC70D3C2700:01}

素敵な誕生日プレゼントをくださいました(*_*)♡
{4D76CBEF-5D32-490C-9AB7-C0B08DC245E9:01}

エスティーローダーのリップ!!♡♡
お名前入り😭💕💕かわいすぎる、、、♡

あしたからこのリップ、大事に使って、卒論発表会も乗り切るぞ(`・ω・´)!

あさみん姉さん、ほんまにありがとうございます。いつもお世話になりっぱなしで、慕いまくっているこんな妹をこれからもよろしくお願い致します😭!!!(笑)



おやすみなさい💕


庄田 彩乃