なかなかの頻度で更新する私からすると
珍しくお久しぶりの更新です。

実は先週末、祖父が急逝致しました。
急な出来事で、直ぐ京都に帰省し、週明けまで忌引きしておりました。
悲しみと急な帰省、身体共に疲れきっておりました。
気持ちは落ち着きましたが、今もまだ疲れはとれてないです(*_*)

卒論発表会を今週末に控え、頑張りどきなのに(*_*)


帰りは、久々に飛行機で京都から松山に戻りました。
{8E196F0C-9870-4AA2-A3F3-B7A58A5EC10C:01}
雲の上。
そして雲の上の私。(笑)
{0E28037A-46AF-4EA8-9288-ACE87AB6BBC3:01}
これは要らないやつか。(笑)

さあ、今日はある撮影で、愛媛の離島 中島にきました♡
お遍路さんの撮影、人生初お遍路さん衣装(*^o^*)
{EC5EE360-9956-4312-BB24-CDA036E3ADDA:01}
私が着たらコスプレ感しかないけど。(笑)
これに笠をかぶり、杖をつき、歩きました(笑)


いま、帰りのフェリーです。海きれー!
{192B55F7-5967-4CEE-BE71-A38B046BE51C:01}
風つよいー!!
{17201A20-00B2-4E6D-B94F-E329FF95C53A:01}
↑この下、まだお遍路さんの衣装きてます(笑)


早朝からのお仕事を終え、研究室に行き、夜はラジオです♡

明日からは卒論発表会を見に、両親が愛媛入りしてくれます(笑)ありがとう!✨


おまけ。
ヤクルト中毒の三女。(笑)
{849E3413-F67B-45E2-9FB6-482BBEFF8B49:01}

まるで酒飲みが空の酒ビンを散らかしているかのよう。
{6853F4F4-C28A-47A4-9332-7E74516F1D12:01}
↑この後「空のやつは捨てなさい」と怒られました。



庄田 彩乃