どうも、庄田彩乃です。


昨日、2/2、
わたくし、庄田彩乃は、、

卒業論文を、、、

完成させましたあああああアァァァ💕
{45CE7F79-49DC-4FC8-A796-A38F5D11F4A3:01}

いやー出来ましたよ。

提出は2/5なので、それまでに出来て良かった良かった*\(^o^)/*

色々とお仕事も忙しい中、ここまで頑張れて、
自分、お疲れ様m(._.)m(笑)


しかし、2/13,14に行なわれます
卒論発表会にて後はプレゼンをしないかんのです。

いまはパワポ作りに勤しんでおります。

2/13,14に開催される、理学部の卒論発表会、良かったら是非来てくださいね(笑)
誰でも入れます(笑)


さあ、まだまだ忙しい中、
今日は節分ということで~~

皆思い思い?に自作のお面をつくり、、、(笑)
{F1385274-91EC-4D72-831F-07A96FB6E78C:01}
(笑)

じゃん。
{306C3D3D-16A4-4D26-AF7B-DBEE3F3694EB:01}
お豆も買いました。(笑)


{DDD552A3-AE5F-4209-BA03-77ED4A936EDE:01}
「多分これ、南南東じゃね?」

という軽いノリで恵方巻を丸かじり。(笑)



いやー、いまの恵方巻はおいしい。
{4C357015-5633-4AEC-9259-C0C12447A6C5:01}
ヒレカツ恵方巻とか、変わり種やけどめっちゃ美味しかったー*\(^o^)/*


この研究室にもきっとより一層福が訪れるはず♡


みんなで卒論発表会まで頑張ろうね♪

一緒に過ごせる時間は僅かですが、残りの時間を大切に、、、💕*\(^o^)/*

一緒に卒業しましょうっ!!(笑)



庄田 彩乃