筋肉痛が凄まじい庄田彩乃です。

昨日、グレノイの井坂彰さんが教える、
井坂彰のスノーボードコーチング at 久万スキーランド

に参加してきましたよー*\(^o^)/*

人生初ゲレンデにニヤニヤが止まらないわたし(笑)

実はお昼の番組LINKのパーソナリティー ヒカルさんも一緒だったんです♡
ウエアからボードまで、あやのんは全てレンタル!!(笑)助かります!!
{B2D5C3BF-A7D2-4F5B-98CE-36D86478B574:01}
準備完了!

井坂コーチに基礎の基礎から、丁寧に教えて頂き‥
{EBC1D92C-74A4-4745-9BF2-242E015EA5CC:01}


さあ、あやのんもチャレンジ。(笑)
{6077FEB2-ADBE-43B8-A97A-357C8D9E3318:01}

まず1回目、午前の成果。


↑完全にビビッてる。けど楽しさを感じることはでき、もっと滑りたい!欲が出てきました(笑)

お昼は~?
じゃん!!
{8F1B6B4C-02FF-46E8-A820-F5CCAE8E7C8E:01}
久万スキーランド、人気No.1メニューのカツカレー!!*\(^o^)/*
ガッツリ女子2人です。(笑)

(あやのんはこの後フライドポテトを食べ、カツカレーの前にはつくね串を食べていました。)
(笑)

そして、午後からも自主的に黙々と練習。
恐怖心はすっかりなくなり、楽しくて仕方なくなりました♡

完全にボーダーズハイみたいなものを迎えた私は、上級者向けのコースの中腹まで行き(ちょっとびびった(笑))、より長く、より急な傾斜から滑ってみたりしましたwww

私は気持ちだけはあるんです(笑)
そして、遊びのつもりがいつも本気になるんです。性格出ますよね(笑)


さ、最終的な本日の成果、ご覧下さいませ。




木の葉落としが、、でき、、かけ??ですよね?(笑)え、大丈夫ですよね?(笑)

私人生初やのにここまで出来たのすごくないですか?(褒められたい)

あー想像よりはるかに楽しかったです♡

完全にハマりました。

卒論が終わったらまた久万スキーランド通いたいです!!
何せ私のマンションから車で45分!!

愛媛は海もあるし、冬は近くにスキー場もある。
最高なところやなぁと改めて感じました!!
愛媛、大好き!!最高*\(^o^)/*

井坂さん、ヒカルさん、ありがとうございました*\(^o^)/*♡
そしてレッスンに参加された皆様、お疲れ様でした~≡( ⊂ ˆωˆ )⊃


スノボさいこー♡
{5E43444F-95DB-4C60-B93A-657A42E04BA7:01}


さあ、筋肉痛の私ですが、研究室行ってきます!



庄田 彩乃