植物形態学研究室B4の庄田です。
さて、B4のBとは、、
bachelor(学士)を表すそうです。(笑)
プラス4回生という事で、B4。

そんな我々B4が、M2の先輩の修論提出お疲れ様を祝い、、、
{2DD2EDCA-8AB8-49DE-BE68-F133E72095BC:01}
じゃん!!

全然ハッピーバースデーじゃないけど、ケーキ屋さんに行ってお疲れ様のケーキ買ってきました!

ESPRITという、大学の近くにある美味しくて有名なケーキ屋さん♡

{2AFDA653-5E25-4BEC-8B70-7A2AE25A3D17:01}

わおー。雰囲気でますねー(笑)

先輩にふぅーって吹き消して貰いました(笑)
いやーお疲れ様です、あとは発表だけですね。

{8A40384C-3611-48A4-940A-FE0C8E46E158:01}
スポンジにブランデーが入っていて、オトナな味でめっちゃめっちゃ高級感溢れる、美味しいケーキでした。*\(^o^)/*
皆大満足!!


ん!?B4がただケーキを、、、食べたかった、、、だ、、け!???(笑)

ではないです(笑)

安心して下さい、れっきとした先輩愛です。(笑)

私達も頑張らんとねー!!!!!


とか言いつつ。
明日は夕方から研究室で卒論しながらお菓子パーティーしよやぁ~ってなったし(笑)(笑)

私ら現実逃避半端ねーな(笑)

しかも私は日曜日、FM愛媛から井坂コーチのスノボ教室に参加させて頂きます。(笑)

あー骨折だけはしたらあかんな、大切な時期なんで(笑)

節分はラボメンバーで無言で太巻きを食べて豆まきをする予定やし(笑)

FMEも参戦予定やし、仲良しメンバーで岩盤浴にも行くし(笑)


大丈夫かよ私(笑)


大丈夫、私は楽しみが無いと頑張れない性分やからね、何とかなります*\(^o^)/*(笑)

1ヶ月後に迫りました沖縄卒業旅行までね、小さな楽しみも大切に頑張りましょう*\(^o^)/*



それでは♡


庄田 彩乃