大切なお守りを洗濯機に間違えて回してしまい、めっちゃフローラルのいい香りがしています。
神様、反省しています。バチを当てないでください、どうも庄田 彩乃です。

洗濯機にお守りを入れてしまってから、部屋で転ぶし(部屋が汚いだけ)、傘がない中突然雨に降られるし(天気予報を見てないだけ)、
バチが当たるのではないかとヒヤヒヤしています。

ただ、もう一度言いましょう。
めっちゃフローラルのいい香りです。

ああ、もう最悪や、、ああ。
と思っていたら、、、!


我が君、、あ、それはヴォルデモートや、
我が妹が、、、、

看護学科に合格しましたっっっっ!!!!

千舟町通りを歩いていた私、

千舟町通りで人目もはばからず大号泣(笑)(笑)


いやー、、、
三姉妹で1番勉強が苦手な雪乃ちゃん。(笑)
3歳児検診で神童と呼ばれ町の保健師さん達をざわつかせ、小2でIQ180を叩き出し、今や研究大好き、おバカなstranger、私長女彩乃と、

勉強が好き、勉強する為に生まれてきたとてつもない暗記力の持ち主、朝鮮王朝に気持ち悪い程詳しく、今や韓国好きがこうじて独学で韓国語を話し理解出来るようになってきている、三女夢乃(中2)


この間に挟まれている、次女雪乃ちゃん。(笑)
ゆっちゃんは人並みに賢いです、平均です(笑)できないわけじゃないんです。
他2人が勉強大好き人間すぎるんです。(笑)だから、勉学に関してはかなり嫌な思いをしたのでは無いかと思います(笑)

そんな彼女は私と同じく、浪人の道を選びました。
結果が思うように出ず、、苦しかったと思います。浪人の辛さは私が1番分かります。

看護学科を諦める話までしていました。

しかし、今回、自分の力で合格を勝ち取りました*\(^o^)/*素晴らしいです。

本当におめでとう。

ただ姉らしいことを言うと、
これがゴールじゃあーないっすよ!!

こっから死ぬまで勉強です。

だからスタートラインに立ったつもりで、より一層身を引き締めてね。

後は、パパとママに感謝すること。

多額のお金が動く(笑)浪人を許してくれたことも、いつも送り迎えしてくれはったことも、自分以上に影でいっぱい心配してくれてたことも。

これが浪人の先輩から言えることかな(笑)

あとは盛大に大学生活を楽しんでね💕♡


けど今回の彼女の合格に、私もすごく励まされました。
卒論がんばれるぅ(;_;)(笑)

すてきな、
{C7962AFD-DD04-4870-A12A-707EA24E6375:01}

看護師さんに

{D17C7F54-DE48-4B43-B746-A6D52CB1AD83:01}

なって下さい。




あーまた泣きそう(笑)
それではこの後20時~OA FM愛媛 カモ☆れでぃ★Night!で皆様お会い致しましょう!!
{8DC636B3-5CB2-4CD7-87B1-A803176025DE:01}



庄田 彩乃