FM愛媛パーソナリティー 庄田 彩乃です。

FM愛媛のパーソナリティーの大好きな大先輩達と飲み会をしました*\(^o^)/*

おいしそーなごはん。。。♡
ほぼ毎日研究室でコンビニ弁当な庄田は久々のご馳走(笑)(笑)≡( ⊂ ˆωˆ )⊃うほー
{8580084E-FD69-447F-906C-5E91700BA8C3:01}


私がエミフルズ7期生時代からお世話になり、私がラジオの道を志したキッカケとなった‥
井坂彰のGreat Noisy Club!の井坂さん♪

実はオーディションの時、私の目の前にいたお兄さん(気付かなかった)、そして私にとってカモれでぃのもうお兄さんのような、お父さんのような頼れる存在!いつもお世話にしかなっていない、関アナウンサー!

エミフルズ時代からお世話になっており、実は大好きでした(笑)いつも魚の話で盛り上がります、A to Zのパーソナリティー、カモれでぃのディレクターそしてジャパハリネットのドラマー✨✨良一さん!

ひやー*\(^o^)/*豪華すぎるメンバーに、
私庄田が加わった異色すぎる4人!!(笑)

相当楽しかったです(*^_^*)
ゆーっくりお話できて、非常に有意義な時間でした✨

真面目な話から、おちゃらけ話まで(笑)

考えてみたら4人全員パーソナリティーで、話す仕事をしてるんやから、そら楽しくないはずがないですよね(笑)

あーまた是非飲みニケーションしたいです。(笑)≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

ただ昨夜は食べ過ぎ、飲みすぎ、

更に家でクレープとあんぱんを食べた私。(笑)

今胃の中にまだ色々残っていて、全くお腹空かないです。(笑)
寧ろ気持ち悪い。(笑)

今日からまたダイエットしなぁ( ;  ; )(笑)

{6E1416D3-5B8C-418B-8852-C2933531A5D9:01}
大先輩方!本当に大好きです*\(^o^)/*

大寒波で外は寒かったですが、心はぽっかぽかでした♡

素敵な時間をありがとうございました♡



庄田 彩乃