ついにわれました。庄田 彩乃です。

だんだんと愛媛で嬉しいことに私の顔がわれはじめ、理学部の売店で次は別のおばちゃんに
「愛大のCMでよるよねー?*\(^o^)/*」
とお声掛けを頂き、
「え、全然気付いて貰えないんで嬉しいですー♡ありがとうございます!!」

↓なかなか気付いて貰えない理由がこちら。(笑)愛媛大学 テレビCM

(出演時間2秒足らず。)
(愛媛では結構流れてるんですからね!(笑))

「いや、すぐ分かったよ~!」

なーんて言っていただき、とても嬉しかったです。


‥‥いや、そっちの われた じゃないです。


な、、、なんと。
iPhone6の画面が割れましたえーん
由々しき事態すぎて、ショックを隠せずにおります。(笑)

チャリに乗ってたらポケットからすり落ちました。で、みたら、まあまあ見事に縦のアーチ状に亀裂。(笑)

私がとりあえず、コンクリの上に思いっきり大切なiPhoneを落としておいたので
妹が大学に受かってくれる事を祈るばかりです。(笑)
わざわざヒビまでいれときましたから(笑)

まあそれは当人の実力ですけど。(笑)
(一気に冷静(笑))


さぁ、そんなショックなこともありましたが。
昨日も研究室で卒論を書いていた私。

息が詰まりすぎて、夕飯はM2の先輩と2人で理学部の近くにある美味しい焼き鳥屋さんに行ってきました*\(^o^)/*

一杯だけ飲んじゃいました(笑)

いやー久々にちゃんとしたごはんたべたし、お酒飲んだし、ほんま楽しかった♡

息抜き大事やなと感じました( ᐛ👐)パァ


さてさて、今実はまだ布団の中。
寒すぎて、そして疲れ過ぎて、寝て起きての繰り返し。(笑)
夕方からFM愛媛のパーソナリティーメンバーで飲みに行くので、ギリギリまで身支度せずゴロゴロする日にします。(笑)

いやー、本当に外は大寒波の到来で、嵐です。
松山市、雪は降っておりませんが、強い風が時折ふいております。
窓の結露、半端ないです(´・_・`)

全国的に寒いようですので、皆さん体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ。


おまけ。
昨日のハピ♡どき。
{ABE5CC52-8D05-42BB-8244-6443F9AA01E0:01}
起きたらはじまってました。(笑)寝坊癖何とか直したい(笑)
あと、この「さっきあれだけ食べたのに」にジワジワきてる庄田なのでした。(笑)

(実際かなりの量のランチを残さず食べたあとに、また大きなロールケーキ2切れをペロリと平らげました。まさにフードファイター(笑))

庄田 彩乃