研究室からこんばんは。庄田彩乃です。

↓私なりの科捜研の女。(笑)
{1EEF5130-0151-4EC0-BB63-A77526EEE81B:01}

まあふざけるのはここまでで、
いままさに、実験室なうです。( ;  ; )
もうすぐ1時(笑)

22時にラジオ終わり、そのまま大学へ。
コンビニで買った夕飯を食べて、実験してます。

しんどい。(笑)普通にしんどい(笑)

今日はロケからのラジオからの実験。

日中リポーターのお仕事、夕方からはラジオパーソナリティーで、やっぱり私はどっかで人の倍実験したり勉強しなきゃダメなんですね。

影で影で、めっちゃしないと、、、。

三足のわらじを履くのは大変です。
けど好きだから頑張れるんです。

全部生半可な気持ちでやりたくはない( ;  ; )

今日のカモれでぃでは、センター試験間近とゆうわけで「受験応援ソングリクエスト大会」を開催しました≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

本当に色々な応援ソングを流していて、私自身も元気付けられちゃいました。

音楽の力って凄いですよね。
私もいま実験しながら音楽聴いてます(笑)

10-FEET聴いてますね(笑)

やっぱり元気でますよねっ*\(^o^)/*



そう、昨日は私が憧れてやまないもとみ姉さんとハピ♡どきのお散歩ロケに行ってから、
{8F6AFB97-4F3B-4C5C-9530-9D031BF8DDBC:01}

夜は ハピ♡どき 新年会をしました!
{9F79A4D2-EC86-4ADC-923E-41A8BCF35B1D:01}

17日は誕生日の庄田。

それを聞いた同い年ディレクターさんと、同い年アナウンサーのお二方が、、、、
{E8326D1F-1794-4370-AA1D-4ADF831F9B5D:01}
粋な計らいを( ;  ; )(笑)
皆さんにハッピーバースデーまで歌って頂き( ;  ; )
涙でそうでした。(笑)

二次会では申年同級生トリオでサルコント。(笑)
{F30546BF-7166-41D1-A281-62381544C49D:01}
ベテランアナのリポート付き。(笑)
何て贅沢なwww(笑)

メスをめぐり争う雄サルの寸劇www
(お酒飲んでたからあまり覚えていないwww)
同い年なんでこれからも仲良くしてくださいね(笑)♡

本当に皆さんユーモラスに溢れていて、裏表なく楽しく明るい方々ばかりです*\(^o^)/*
もう心からハピ♡どきリポーターズ、スタッフの皆さん、テレビ愛媛の皆さんが大好きです!!

こんな素敵な方々とお仕事させて頂けてなんて幸せなんだろう!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
2016年も頑張ろう!!!!!


今日は今日で、これまた同級生の砂川アナに早めのお誕生日プレゼントを頂きました!!
{435CB788-0A65-4289-AEED-3623B8332EB3:01}
おゴディバ様ぁぁぁああ!!(笑)♡♡

嬉し過ぎました。嬉し過ぎて食べれない。(笑)
17日まで待って食べようかな(笑)
23歳になってから食べます≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
(とかゆうて明日には全部食べてそうwww)

まあこのような感じで、皆様に目をかけていただき、お祝いまでして頂き、、、

幸せものだなと感じました。


さ、何時までかかるかわかんないけど実験がんばります。
{844F77BF-5DC9-49CF-9AD3-F0B1ED1447D6:01}

3時までには帰る、ゼッタイ。(笑)

明日も、てか今日だけど朝9時から実験なんで、寝る暇ないけど(笑)
寝坊したらあかんし、ベッドじゃなくて床に座りながら寝よう。

あーこんだけ頑張ってるんやからご褒美がほしい。
↑なんか阿部真央さんの曲でこんな歌詞あったな。(笑)



さ、もう疲れすぎて目が真っ赤ですが、、、
がんばりますね♡




庄田 彩乃