大学の学部生としては最後の冬休みが、終わりました。庄田です。

冬休み、
それはそれは、楽しかったです。


12/23 ポルノ超特急@京都パルスプラザ
12/24 松山に戻り、ラジオ。
12/25 ラジオ。
12/26 京都に戻る。
12/27~30 実家でのんびり、そして在宅卒論。
12/31 年越しデート。
1/1 年越しデートからの家族でお出かけ。
1/2 庄田家新春カラオケ大会(深夜1時帰宅w)
1/3 のみにいった。
1/4 デート。

おいおい、まあまあデートしてるな。(笑)

この冬休みで、私はユニゾンスクエアガーデンにどハマりしました。(笑)

真ん中の妹が高校生の頃からハマっていたバンドで、それまで存在は知ってはいたけど、、

あまりちゃんと聴いたことはなくて。

しかしちゃんと聴いたら、もう、、かっこよすぎ。(笑)最高ですね。

ありがとう、妹よ!!!!


てなわけで、私はTSUTAYAまで行くバイタリティーがないのでiTunes  Storeでユニゾンの音楽を買いました。(笑)

現代っ子(笑)

ユニゾンの音楽を聴きながら、京都での思い出に浸っております。
{F3B376A6-737A-4939-B3BE-FA1CD0A26683:01}
高瀬川の上で。
「小学生んとき、社会で高瀬川習ったやん!え!めっちゃ懐かしい!!」というノリで撮りました。(笑)


あと、鴨川が見えるめっちゃおしゃんてぃなカフェにも行きました。
正式に言うと、連れて行って頂いた(笑)
{6DBF85EF-87D8-46CE-BBBB-648F1EA5AF72:01}

あーいい。写真みるだけで今も癒される(笑)

{FCCD6AB1-4468-43F0-B564-31663EAE3C24:01}

川だいすきやから、←(ちょっと意味わからん)
サンドイッチたべながらのこの景色は最高過ぎました。

{3F615A0D-D5AE-44D6-B2B9-CF7F013FCB98:01}
食べてる途中?なんかな、ほっぺたにひまわりの種めっちゃ詰めてるハムスターみたい←(ちょっと意味わからん 2)

これ食べてる最中じゃなかったらただの正月太り(笑)www笑えへんwww

卒論で忙しくなるので、神経使うし、そうなれば私食べなくなるし、色んなストレスで必然的に体重は落ちると思います。

わたしはこれを卒論ダイエットと呼びます。←(ちょっと意味わからん 3)

不健康極まりない(笑)

まあそんなこんなで、
2月13.14日の卒論発表会まで、これから約1カ月かなり忙しい毎日になりますが、悔いのないよう、研究者の卵になれるようしっかり頑張ります。
今はまだ受精卵でもないからね。nですから。
2nになります。

お、、、。
今年の目標、2nになるにしよかな。←(ちょっと意味わからん 4)

今月実は私、23歳になるんですよね。
だからもうね、本当に大人になろうと思います。

↑迷言の後によく言えるわほんま(笑)

大人の余裕がほしいです。
いや、まだ無理かな(笑)

あ、安心してください、誕生日1/17なんで随時プレゼント受け付けていますよ。(笑)
↑そんな私にきっと色んな人が心配をしていると思いますが。(笑)


さてまあ、体には気をつけてそれなりにがんばりますね
↑いっきに雑になる(笑)


わたし基本的にマイペースなのでwww


めっちゃ話変わるけど、今は色々なバンドのライブに行きたくて仕方ありません。

ほんまに話変わりすぎって思ったでしょ?(笑)
良く言われます、わたしいつもこんなんです(笑)

で、あるバンドのライブは卒論発表会の日と被り、またあるバンドのライブはラジオの出演曜日と時間がまるっきり被り、、、ちょっともうライブ行くなって神様に言われてる気分です(笑)

はい、大人しく卒論おわってからにしますね。

てなわけで、わたしは明日から本格始動します(笑)
{62CDBF08-493A-40C4-B4C2-E57262A46E16:01}

嫌なこと後回しにせず、

即行動 で(笑)


庄田 彩乃