クリスマスも終わり、、一気に年の瀬感を感じております、庄田です。

ポルノ超特急後から更新サボってしまいました。(笑)
さ、クリスマス🎄!
皆様はどう過ごされましたか?\(^o^)/
わたしは、24.25日と関アナウンサーとカモ☆れでぃ★Night!をお届けしておりましたよん。
{6E371F18-7ACC-43EB-88BB-502016576D61:01}

{E06106D7-A540-4E1E-A70E-22AC49B4230A:01}
コスプレしちゃいましたよね。(笑)

この衣装FM愛媛に10年以上前からあるらしいです(笑)
そんな伝統的な衣装を着させて頂き光栄ですwwwん?光栄なのか?(笑)

Ustreamでもいつもよりかなり多くの方がご視聴下さっていたようで(笑)ありがとうございました\(^o^)/♡

夜はね、
{02DF9E24-D817-4E38-BF39-531C76FEA6E0:01}
クリパですね。
{E34347C9-5C40-4A48-9BE1-9C8A16FC274D:01}
はい、ぜーったい太りました。(笑)

年末年始は沢山食べちゃいます(;_;)
しっかり自己管理しなきゃです。

さて、今日12/26 9:55~テレビ愛媛 ハピ♡どき。
ご覧頂けましたか?\(^o^)/
CMで番宣も流れておりましたが、

私の愛媛のお姉ちゃん、noonday popのありささん♡と道後で蜷川実花さんのアートなお散歩をして参りました(((o(*゚▽゚*)o)))
{BE2A0D57-24CD-418F-8629-1ABDFCC9159B:01}
色鮮やかなお花のお写真‥♡
女子はテンションあがります、うきうきします。

{01099EE3-DE2F-4CB2-A912-8C7B39A5F060:01}
2人とも蜷川実花さんデザインの浴衣を着させて頂き、、身も心もアートになりました♡


そして、今回のハピ♡どき が2015年最後の放送でした!!!

皆様1年間ハピ♡どきをご覧頂きありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
来年もハピ♡どきをどうぞ宜しくお願い致します。

そして庄田さん、実は昨日のカモ☆れでぃ★Night!も2015年最後の出演でした!!!

もう本当に2015年終わっちゃうんやなぁ。。

1年間、こんな私を温かく見守って、また応援して下さった皆様。
本当にありがとうございました。

6月からテレビ愛媛 ハピ♡どき リポーターを務めさせて頂き、
7月末からFM愛媛 カモ☆れでぃ★Night!のラジオDJをさせて頂き‥

本当に大きな変化の1年間でした。

学業との両立も大変じゃなかったかと聞かれると、
それはそれは大変でした。(笑)

しかし、卒業研究でも期待以上の結果を出せましたし、この1年、文武両道、、出来たのではないかと思います\(^o^)/

2つ以上の事を同時にこなすのが苦手な私ですが、3つをこなしました(笑)

いや、これは3つとも自分のやりたいこと、大好きなことだったから頑張れました。

そして、
何より私を支えてくれた、家族、友人、恋人、本当に理解がある大学の先生、お仕事の関係者の皆様、、、
いつも温かく応援して下さった皆様のおかげで私はここまで成長する事ができました。強くなれました。

私一人の力とは全く思っておりません。

本当に心からありがとうございました。


私はこの1年でもっともっと、愛媛が大好きになりました。
京都出身の私ですが、まだまだしつこく、私だからこそ感じ取る事のできる愛媛の情報を皆様に楽しく、わかりやすく、面白くお伝えできるよう、
テレビもラジオも頑張ります。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

というわけで長くなりましたが、、、
今は京都行のバスに乗っています\(^o^)/
もう実は神戸あたりです(笑)


年末年始、実家でゆっくりして、、
また新年愛媛でお仕事頑張ります♡

庄田は1/7木曜日のカモ☆れでぃ★Night!が2016年一発目です!!
もちろんブログは実家でも更新しますが、愛媛の皆様、また1/7、20:00にラジオでお会いしましょうね♡


おまけ。その1
12/24は松前中に校内放送デリバリーにいってきましたよん♡
{2C2B40B7-556F-4C14-89E1-C184FDC261D6:01}


おまけ。 その2
{34A06D79-72BA-4037-BA8C-F8ECC6B3B925:01}
サンタさんが、アロマディフューザーをくれました♡いい匂い~♡
かれこれ2年くらい前から欲しかったから超嬉しかった!!
リラックスできる~癒されるー\(^o^)/

パパとママからは
{A39D8F89-E456-49B4-874F-E04DCD082312:01}
Daniel Wellingtonの腕時計を貰いました♡
月9で石原さとみちゃんが着けてたから、欲しかったのです。
着けてたからといって、石原さとみちゃんにはなれなかったけど。(笑)
可愛いすぎて毎日つけてます♡

おまけ。その3
ちらっ。
{C386821B-A13E-444B-B9D0-4270A8A0DFC3:01}
あ、これ1番どーでもいいやつか。(笑)


てなわけで、京都での年末年始
たのしみまああああああす!!!!



庄田 彩乃