朝早起きしてから
掃除洗濯、食器洗い…。
大掃除的なのをしました(笑)

もう洗濯機回すに至っては、PCR回してる方が数倍楽!!だって干さなくていいもん(笑)

PCRした後も電気泳動しなあかんけど、私アプライするん得意(笑)やからいいもん!

て、そんなことどうでもいいんやけど(笑)


家事をしてから、フジグラン松山のケンタッキーに行きクリスマスのチキンさんの予約(笑)
初めてこんなんしたわ!(笑)

もう予約結構いっぱいやって(22日やから当たり前か)、大変でした。

それからマツエクを付け替えに行きました。
まつ毛綺麗に上向きになり、気分も上向き♪


それからまたまた、家の片付け(笑)
私、ほんとえらい(笑)
普段整理整頓苦手な私が( ;  ; )(笑)


そして朝から何も食べていなかったので、早めに家出て1人松屋。(笑)
{6B72A701-24FE-425F-AAFE-3D04CD87B259:01}
初めて松屋の店内で食べたかも!!
おろしポン酢牛めし、、おいしかった💕

最近ろくにごはん食べてなかったし、食べるヒマもないし(´・_・`)

でね、おろしポン酢牛めし食べてたら、
店内BGMで♪Last~Christmas~ I gave you my heart~♪

って流れてるわけですよ!!!(笑)

1人牛めし食べてる女子大生。


切なくなりましたよね。(笑)


もークリスマスやなぁ。はあ。
B’zのいつかのメリークリスマスでも聴こうかな\(^o^)/


さて、今は京都行きのバスの中。
{0C5A965D-9ABA-4890-8F4D-3256A88BF500:01}
マスクはちゃんと着用ね。
楽しい年末に風邪引いたら台無しやしなぁ。

皆さんも風邪にはくれぐれもお気をつけを。

24にはカモれでぃしにまた松山に戻りますからねっ!!
私の今年のクリスマスは、、、
カモれでぃに捧げまっさかい!!よろしく!!(笑)\(^o^)/


さ、明日は2ヶ月くらい待ちに待った、
ポルノ超特急の日やでーーーー!!


今も私は10-FEETにROTTENGRAFFTY、キュウソ、HEYSMITH、、、などの音楽聴きながらバスに揺られとります。

♪ぴーざーふぁーーーーい!!!!(笑)


明日はこの1年のフラストレーションやらを全部放ってきてやる。
私も色々あったからな、マジで。(笑)


しかし、失うと同時にそれより数億倍大事な人やものにも、自分自身にも気付いた!!

明日のポルノ超特急も、それが無けりゃ行けてなかったしね。

全て意味があるんやね!!!!


ほな、夜京都着くまで寝ようかなぁ\(^o^)/

明日は始発(笑)やで!!(笑)


おまけ。
{C195E07D-0278-496A-A255-F5989BA7B71B:01}
京都駅ビルのクリスマスツリー\(^o^)/


庄田 彩乃