どうも、帰宅したら13時間暖房つけっぱなしで未だ立ち直れない庄田さんです。(笑)


昨日は実験納めでした。私の中でのね!

私は帰省やお仕事があり、昨日で今年の実験はおしまいでした。

なんと朝10時~23時半まで!!(笑)

ガッツリやりました。_| ̄|○
あー疲れた。

けどね、思うのです。
あーだるいなぁ、とか思いながら気付くと時を忘れてマイクロピペット握ってるし、凄まじく集中してるし、
結果が出る度に探究心が掻き立てられてムラムラしてくるくらい。(笑)

ああ、やっぱ好きなんやなぁ(*^_^*)

って、実感します。

私の宝物の実験ノートたち。
{0F00A0D6-7E40-4FC9-949D-1DF47365E3ED:01}
気づけば4冊目です。

昨日も半定量的RT-PCRを行いましたが、ミスなく面白い結果が得られました(*^_^*)
{7CE3576C-C818-48E7-84D0-92D567FEBAE6:01}
はぁ、96サンプルはキツかった(;_;)(笑)

けど達成感半端ない(笑)


というわけで、
実験室にもありがとうを言い、
{564A6029-0708-4BF2-B43F-7FB225AA355D:01}
帰りましたとさ(*^_^*)


今日は京都に帰りますよん💕

こっから楽しみがたくさんあるけど。

同時に卒論もしなきゃ。(;_;)


頑張りませう、、



おまけ。ダイエット編
{396063A1-5E4A-422A-B22A-35298A2F13E6:01}
昨日の昼ごはん。ラボ飯。

ちなみにこのセブンイレブンの冷凍餃子、100円やのに肉汁じゅんじゅわーでかなり美味しいよ!!




庄田 彩乃