土曜日です。
起きたら13時(笑)
つかれているのですね。

今日もお馴染みとなりました、ラボガールです。
実験ではなく、卒論執筆編。

お茶とコーヒーを買いに、理学部横の理学部生御用達セブンイレブンへ。

そうそう。お茶には名前書いとかないと
間違えるんですよ(笑)
{51758F8D-1176-47AE-9647-A808ABF61585:01}
前間違えて他の人のをのんじゃったのは内緒です。(笑)
ごめんなさい(笑)


さて、セブンイレブンのコーヒーと何故か買ってしまったドーナツをお供に。
{6C7401DE-1D0B-48D1-998C-2B5294B7B66E:01}
めっちゃ赤ペン先生されたわたしのIntroductionを直して、Materials & Methodsまで書き上げなきゃ。


さあ、がんばろ!!


土日は卒論執筆に徹します。


来週22日からはお楽しみばかりなんです。

22日に京都へ帰省。
23日は京都でフェス。ポルノ超特急です。
24日はクリスマスイブ!!楽しくないわけない!
25日はクリスマス!楽しくないわけない(笑)
そして、
26日~1/5くらいまで京都に帰省。


だからね、がんばるんです。



おまけ。
前髪を木村文乃さん風にしました(笑)
オン眉です。
{1AC7E599-D6A7-4635-91BD-3C984BD29582:01}
geep 石井店の合田プロ!!(笑)
ありがとうございました❤️

{4A1D64E8-B687-4749-BEF1-D77D269A93FE:01}
めっちゃかお丸いなわたし。(笑)
髪型最高やのに、被写体がイマイチだからスライディング土下座レベルです(笑)

その後は研究室でるんるんで電気泳動だけして、


るんるんでラジオ❤️しましたよ。
そんな金曜日でした。
{C45BE1B9-7CDA-4317-86A8-93C4D505DA35:01}

ほなっ❤️


庄田 彩乃