こんれでぃお。庄田彩乃です‼️

さて、もう、
卒業研究で、毎日、忙しすぎて‥

大好きなブログ執筆する暇もないくらいでした😭

最近の私の出来事、まとめてかきますね💕
月曜日は、ハピ♡どきロケへ‼️
{BABFDD7D-22BC-4196-AF44-A0526F21CE3D:01}
道後にて、蜷川実花さんの世界を堪能させて頂きましたよん♡
{138FF9F7-4913-47AB-B2E4-07E3B781914D:01}

なんと、noondayのありささんとロケをご一緒しましたよん♡
{431993F1-14B7-424A-93B8-4D0D94F9A509:01}
終始面白くて‥楽しくて‥爆笑しまくり(笑)💕
もはやお姉ちゃんです\(^o^)/♡

こんな可愛くて楽しいお姉ちゃん欲しかったなぁ∩(´・ω・`)つ―*’“*:.。. .。.:*・゜゚・* 
放送は12/26土曜日です\(^o^)/

また日が近付きましたら、改めてアナウンスさせてくださいね!

ロケの後、大好きな生物学科の仲良し5人で
ささやかながら忘年会💕
{C3713496-6EC4-4D68-B993-586F71431CE5:01}
〆にラーメン食べに来ちゃう私たち(笑)

最初は「アマンダでケーキ食べようよ!」ってゆうてたのに、最終満場一致の一風堂www
{D218EFFE-7CF6-4620-867F-C4B0AC8E0FCE:01}
おっさんか!!(笑)


いやーほんまに楽しい時間でした💕
みんなありがとう\(^o^)/✨

さて、火曜は23時まで研究室。
水曜は研究室からのHPNロケ\(^o^)/
ご褒美にね、
{4D4A77D7-E2DE-4F37-8307-B9736A1DC92F:01}
これこれ。

アイス好きの私のつぎなるターゲットでしたラブ

華もち。

モチモチのおもちがたまらんでした。
よし、また買おう。



そんなこんなで、忙しい、忙しい言いながら
充実した日々をすごしております。キョロキョロ

ただ、「あやのん顔疲れてるな!」とか
「庄田さん、つかれてない?」と最近よく言われます(笑)

顔にでるのか_| ̄|○


明日は朝から美容室💕
リフレッシュしてきまーす\(^o^)/


最後になりましたがいつも沢山のいいねやコメント、ありがとうございますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
本当に嬉しいです💕


おまけ。
{FFA1741F-3ECC-49E2-8BDB-4C02DDEB96F8:01}
これめっちゃお気に入りやねん!!



庄田 彩乃