昨夜のFM愛媛 カモ☆れでぃ★Night!
御清聴ありがとうございました\(^o^)/

またUstream配信を御覧頂いた皆様、ありがとうございました!!

さて昨夜は素敵なゲストにお越し頂きましたよん♡
{79CFAAC6-684C-4E45-AD92-B8A861ADD2BA:01}
ジャアバーボンズのvocalのYASUさんTAKANOさんです♡

TSUTAYA松山中央店のインストアライブ後、駆け付けてくださいました!!

「私の研究室の友人が、TSUTAYA松山中央店でバイトしてはります!」ってお二人にお伝えしたら、
「おおー本当に?宜しくお伝えください\(^o^)/」と言われました(笑)

お二人はほんっまに楽しく、面白い方で、トークにも花が咲きました\(^o^)/

まるで漫才を観ているかのような気分になるくらい、息ピッタリのお二人。
これが、楽曲のあの素晴らしいハーモニーに繋がってるんやなと感じました(*^o^*)

ジャアバーボンズのNew single「勝利の歌」はカモ☆れでぃ★Night!11月のパワープッシュナンバーとして、パワープレイをさせて頂いています(*^o^*)
爽やかだけど、力強く、本当に前向きな気持ちになれる素敵な歌です(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんも是非チェックしてみて下さいね✨



おまけ。
{4A012C2E-FAFC-4C23-8A00-02AD2A726035:01}
ひとり鍋にハマっていて週4でお鍋を食べています。(笑)
お野菜たっぷり食べれるから、どんだけ食べてもほんとにヘルシー!!




庄田 彩乃