昨日、松山市民会館で行われました、
RIP SLYMEのLIVE TOUR OF TEN に行ってきましたー💕
{22A2A495-7FD5-4317-9DD2-5D6F403C28AC:01}

初の松山ライブ、そう「はつやま」ライブ(笑)

かーなーり、盛り上がっていました!!
アルバムの収録曲は勿論、懐かしい曲もたっぷりの2時間でした*(^o^)/*

もう私も歌って、おどって、、、
汗かきまくりで、、、
帰り寒かったくらい盛り上がりました(笑)

私は高1のときにRIP SLYMEの音楽と出会い、今日の今日までずーっと聴いてきました!

で、昨日の初ライブ。初RIP SLYME!
もう震えました、痺れました!!

パフォーマンスや演出も素晴らしくって‥
ライブ自体が一つの作品になっているような気がしました。

あと、びっくりしたのが
トークのおもしろさ*(^o^)/*

やはり皆さん仲がいいんでしょうねほんとに(笑)笑っぱなしでした(((o(*゚▽゚*)o)))


また是非、松山に来てくださいね💕

ラジオでも引き続き彼らの魅力をお伝えしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


おまけ。
{9627F0D0-536B-447B-BEAD-2543A2EB72AD:01}
先日わたし、久々に酔っ払い、カラオケではっちゃけすぎました(笑)
photo by 井坂さん💕

この後家に帰った記憶がありません。

(笑)


庄田 彩乃