週末は愛媛を満喫しました。

京都からわざわざ愛媛まで、、おこしやすでした。
{F8F80C76-5D4D-4C40-B39C-9C4CBDB45D81:01}
わたしがロケでリポートして、どハマりしました、厚切りフレンチトーストのカフェ。
プライベートで来てしまうくらい美味しいのです。


で、バスで砥部ZOOへ。
{C4AA0E93-B9D9-4EAF-96C8-703DECB752DE:01}
そうそう、この含み笑いでこちらを見ているのが、人間のオスですね。
(笑)

違うな。(笑)

まあ動物園はこんな23歳の彼でも笑顔になっちゃう、素晴らしいスポットなんですね。
{89D5B345-18AB-42FB-8B02-7C347A2084DB:01}
生物学科の庄田、大興奮。(笑)

それからエミフルに行きましたよー!
元エミフルズとエミフルに行けるなんて。なんて贅沢なんだ!!!(笑)

エミフルでは、エミスタで良一さんにもお会いしました(笑)♡おもろかったwww
今度ジャパハリのライブ一緒に行きたいなーなんて話しておりました。

さて。
帰りにパソコンをとりに
{7CA1E0F6-83C3-46E4-9963-FB96477509F6:01}
研究室へ。
{2C1EB334-7874-48B8-A6F8-EC80D3E631B3:01}
庄田のデスクの汚さに絶句されました。(笑)

いや、私はどこに何があるかちゃんと分かってるんです。(笑)


他にも
{69FDD4F3-6BAB-4DA8-9BA9-E0686CFF711C:01}
大街道、銀天街をぶらりしたり。
ショッピングしたり。

そうそう、ショッピングなんて
振り回しまくってしまったし。(笑)

けど一緒に服とかカバンとか選んでくれて。
めっちゃ楽しかった。


{B2B5677D-71E3-4B0A-9302-778FAA082373:01}
このうどん屋さんは、10-FEETのたくまさんがいつも松山できゃはるうどん屋さんらしく。

美味しかったし、なによりおばちゃんがいい人。
しかも安いし、また一人でも行きたい(笑)

あとはDVD鑑賞しましたね。
TEDを観て、わたしは爆笑して、泣いて、また笑う忙しいやつでした。(笑)

ずっと前からTEDみよ、みよ!って言ってくれてたからね。念願叶いましたね。


とにかく、ほんとに時間経つの早すぎでした。
この土日を楽しみに生きてきたのに(笑)

1人になりましたが、頑張りましょう(笑)

しばらく愛媛で頑張って、次は私が京都に凱旋しましょうね。
そんときはまた思いっきり楽しみたいな!


おまけ。
{BDE62FCB-2CA7-4405-8A24-AB111DB0AF98:01}
これ、四国の形にみえますよね?(笑)
私が形づくったんですけど、、(笑)


庄田 彩乃