こんれでぃおー!

今日は金曜日♡

金曜日のFM愛媛 カモ☆れでぃ★Night!は
フリーテーマで皆さんからのメッセージお待ちしております♡

お悩み相談や、近況報告、今日あった出来事、とりあえず関さんと私あやのんに聞いて欲しいねん!ということ、、、

なんでもOKな2時間♡

また21:00台後半には
はじめてのコンレディオ!
のコーナーあります!!!

このコーナーは初めてメッセージを必ず読むという、画期的なコーナー。
ラジオにメッセージを投稿して、まずは読まれる快感を味わってみてね♡
そこから貴方のカモれでぃライフがはじまるのですฅʕ•̫͡•ʔฅ

メッセージは、かけてほしいリクエスト曲も合わせておくってねん!
メール radio@joeufm.com

それでは私は今から研究にもどります。
朝から大腸菌からプラスミドを精製しているので、、、(╭☞•́⍛•̀)╭☞

20時にお会いしましょうね♡
Ustream配信もやってます!


おまけ。
寒がりの庄田は、今日からコートデビューしちゃいました。
{20B0EDE3-6592-4266-B473-742087555453:01}
お気に入りのJILLSTUARTのコート。
一年前に自分へのご褒美に、自分のバイトのお給料で買った、大切なコートです(笑)
この冬も沢山着なきゃな。


庄田 彩乃