昨日は朝から 
テレビ愛媛 毎週土曜日9:55~OA
「ハピ♡どき」の週末ハピ♡どき散歩ロケに行ってまいりました*(^o^)/*

詳しい内容は言えませんが、、、

かなり、かなり~、わたし的にHOTなNew Openの飲食店2店舗さんを体当たりリポートしました♡♡

{46681862-3D66-430B-9A5B-824934889351:01}

こ!これはなんだ!
卵焼きじゃないですからね!!

{2086B8F9-5CB6-40BD-A9FC-62CB852ACBD4:01}

おしゃれなお酒たち!!!
ここは一体どこなんやー(*^o^*)

答えは11/14土曜日OAのハピ♡どきを是非ご覧くださいね(*^o^*)

また放送日が近くなったらアナウンスさせてくださいねん


さて、ロケのあとは。
superflyのライブに行ってきました!!
なんと愛媛ファイナル!!

ツアータオルも買っちゃいました♡

わたし、高1の時からファンで‥。
ずっとずっとライブに行きたかったんです。

そしてライブになると性格が変わるわたし。

踊るし、跳ねるし、周りが見えなくなる。
そう、昨夜もわたしはsuperflyの志帆ちゃんしか見ていなかった。(笑)


ご一緒した森下かなよアナとありささんのnoonday popお姉様方に絶対引かれてたと思います(笑)www

いつもおとなしいのに(笑)
ど、どうした…。って思われてそう(笑)

わたし、ライブ大好きっ子なので許してください本当に(笑)
B’zのライブなんて、私踊り狂います。(笑)

ライブ会場にて、
リスナーの方にお声をかけていただきました♡
あやのんいつも聴いているよ!
カモれでぃ面白いけん好きなんよ!

と言って頂き、本当に嬉しかったです。
パーソナリティー冥利につきます。

今日は木曜日*(^o^)/*
FM愛媛カモれでぃ、木 金担当は私あやのん!と関アナウンサー!!

今夜もわちゃわちゃ、楽しくお届けしますよー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

是非20:00からの21:50まで、お聴きくださいねー♡


おまけ
{59F11EDA-713F-42B4-966C-607AE7758C32:01}

ロケの合間の昼休憩。
ブログ用の、おまけコーナーの写真が最近あまりなく、ネタが尽きてきたので、、、
大変恐れ入りますが、わたしの意味わからない自撮り写真で我慢してください。(笑)



庄田 彩乃