11/3(祝)、エミフルMASAKIにて行われました

エミフルコレクション2015AWにモデルとして出演してきましたよ♡
{BFA91D56-2F9E-4E51-B498-2577902057D3:01}

3ブランドのお洋服を着させていただきました♡

お洋服を可愛く、綺麗に魅せるって
本当に難しいですね(*_*)

エミフルズ時代から数えて3回目のファッションショー出演ですが、毎回思います。

しかし、楽しんでランウェイを歩くことができました(*^o^*)
今回は緊張しなかったです(笑)

オフショットを。
{13B2DBFB-A9D2-4289-B9AC-DA2600125D49:01}
ジャグリングに挑戦。

{C3F0E877-0444-4B30-8FF9-D309A5341EDB:01}
きゃー短いよー!!!

安心して下さい‥
{CA7B4843-D476-4960-9E60-98A2AFF81C9F:01}
履いてますよ!!!!

(笑)

{E3466812-677E-469A-A04E-94F4D851C3B2:01}
MCの我らが井坂さん。
エミフルズ時代から今もFM愛媛でお世話になっております😭

「これは一枚でも可愛く着れる、ワンピースどす!」「あやのは京都から来たんどす!」
「寄生虫が大好きなんどす!」
と沢山いじってくださったので、終始笑顔で(たまに吹き出しそうになりながら)ランウェイを歩くことが出来ました(笑)♡


{315ABD68-73AF-425C-98DC-8112C27F2E64:01}

左から5期生 あやこ さん
4期生 なお さん
7期生 ゆいぽん
7期生 まゆみん
5期生 ありさ さん
7期生 あやのん(庄田)です。

ありささんはエミスタからの生放送後に駆け付けてくださいました*(^o^)/*
嬉しかったーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


とっても楽しい1日でした(*^o^*)


おまけ。
{8BAD579C-73F1-46EA-A220-78E026384DFC:01}

ねいる、かえました♡


庄田 彩乃