最近大腸菌を形質転換させる日々を送っていて、ブログ書く暇がなかなか無くて更新できませんでした(>_<)

卒業研究は上手く進んでます!11月はもっと忙しくなる予定です(笑)

さーて!
明日10/31はハロウィンですね(╭☞•́⍛•̀)╭☞

ハロウィンに先立ちまして、今日10/30金曜日のカモ☆れでぃ★Night!は、

カモ☆れでぃ★ハロウィン Night!です。(笑)
(私が勝手に決めました。(笑))


なので今夜のカモれでぃで、私は、、、

仮装します!!!(笑)

カモれでぃはUstream配信も行なっていますので、普段まじめで優等生キャラの私が(自分で言う)一体どんなコスプレをするのか‥

是非観てみてくださいね(笑)

関さんは何かするのかな?(´・_・`)
知らんけど(冷たい)

さ、金曜日は
フリーテーマですので、自由なメッセージおまちしてますよん
リクエストも合わせてどうぞ!
メール radio@joeufm.com

沢山のメッセージ待っています*(^o^)/*


それでは、20時に仮装した姿でお会いしましょう

おまけ。

{D2B1584E-76B8-403B-A7EF-B32E503A7DBE:01}
今季初みかん頂きました*(^o^)/*

なんか、最近色んな方からめっちゃみかんを頂きます(笑)
「これ持ってかえらんけん!!」
って3つくらいだいたい貰います(笑)

私おみかん大好きやからめっちゃ嬉しいです!!
流石愛媛!!!と感じた瞬間でした(笑)



庄田 彩乃