今日のテレビ愛媛 ハピ♡どきは、
ハピ♡どき女子リポーターズ5人と滝沢アナで

アイテムえひめから ラーメン博、スイーツ&デザート博を生中継でお伝えしました。
{D50F055B-6F95-44B6-AB3F-EB7BFB9B3794:01}

一生懸命頑張りました!!

全てが初めての経験、
生中継の大変さ、ただならぬ緊張感、そして勿論その充実感や楽しさも感じました。

ご視聴頂いた皆様、本当にありがとうございました。

終了後はラーメン博でラーメンをいただきましたよ
{F8AC47ED-65D5-4886-8C13-F3DFAF3294D8:01}

コラーゲンたっぷりチャーシューにやられてしまいました(*^o^*)おいしかったー‼️


そしてそして。
会場にて
「カモ☆れでぃ★Night!いつも聴いています」とお声がけ頂いたり、
「聞いたことある声やと思ったら、カモれでぃの!!!」と気付いてくださったり、
「あ!!ラジオの人!!!」と言って頂けたり‥(笑)
いや、ラジオの人て!!(笑)


私に気付いて声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました(o^^o)

皆様からの温かい声が一番の原動力だなと痛感しました。


これからもどうぞよろしくお願い致します

おまけ。
朝4時起き。軽くメイクして、ヘアセットまえのbeforeなわたし。午前5時です。(笑)
{31418F0E-D63E-4D90-A377-109740E6777C:01}

ハピ♡どきT Shirtはみどり担当でした!(笑)
みどレンジャーあやの(笑)


庄田 彩乃