京都に帰りましたよー!
そう、That's right.3連休ですからね‼️

実は私、火、水曜日に体調を崩してしまい‥
両親が心配に心配して、、木曜日に愛媛に来てくれました‼️

体調はもう大丈夫です、平気です*(^o^)/*

体重が38 kgというありえない重さになっていましたが、元の40 kgまで戻りましたし、、、

木曜日、金曜日と元気にラジオもできたので本当によかった(´・_・`)!

それにしても季節の変わり目は本当に体調管理には特に注意せなあきませんね‼️

大学生、ラジオパーソナリティー、テレビリポーターなど、お陰様で色んなわらじを履かせて頂いていますm(._.)m

だからこそ、自分自身の自己管理というやつはしっかりしなダメだと痛感しましたね。


体調も良くなった昨日金曜日は、
すでにブログにもあげましたが‥伊方町のしらす丼を食べに行きました。
しらす丼‥絶対両親に食べて欲しかったんですよ*(^o^)/*
{04E17B4F-2380-4621-ADEE-239E5FC978C3:01}

2人とも心配して愛媛に飛んで来てくれはって、、少しばかりのお礼?ですよね。
京都からはるばる松山まで来てくれたんやし、やっぱり折角なら美味しいものでも食べて欲しい!!そんな気持ちで、伊方町まで行こう!と提案しました。(いや、自分が病み上がりで一番食べたかったのものでもあるけど(笑))

2人もしらす丼を気に入ってくれて、しらすの概念が根こそぎ覆ったようで*(^o^)/*

次は妹2人も連れて来てあげたいねと、話しておりました。


まあ久々の親子3人水入らずやったんで、
{52F8BF61-378C-4786-8F9A-3C3A20661776:01}
ちゃっかり御洋服なんかも買って頂いちゃいますよね。m(._.)m(笑)

いつもなら妹2人に 買い過ぎや‼️ズルい‼️ って阻止されちゃいますしwww

冬のコートやスカートetcを買って貰ったから、今から寒くなるのが少し楽しみです✨



とまあこんな感じ。

京都の実家で心も体もゆっくり静養して、また来週から愛媛でバリバリ頑張ります‼️



また京都での出来事、ブログにかきますね~!

明日は高校受験のときに通っていた塾の友達とゴハンを食べに行くので、めっちゃ楽しみ♡

中学生のころはジュースで語らい合ってた私達も、今やお酒で語らい合える‥。
なんか不思議な感じやな~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
大人になってるんですね~( ・ὢ・ ) ムムッ

それではっm(._.)m


庄田 彩乃