こんばんはー(*^o^*)

今日は亀岡市の方までお出掛けする予定だったのですが、、、
寝ていたら置いて行かれましました(笑)


家でのんびりゴロゴロすごし、、

昼ごはんは自分で作りました。
じゃん‼️
{A4A2512F-0232-4F21-A6E9-35977287AB33:01}
納豆パスタヾ(@⌒ー⌒@)ノ
納豆大好きだから、パスタにもしてしまいます(笑)


そして夕方から本格的に行動開始(笑)

妹と地元のショッピングセンターまで行き、
{A0889617-5BE7-4047-BA98-5361F9A5610C:01}

秋冬らしいアクセサリーを大量に購入してしまいました(笑)

やっぱりリボンは外せないヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして、ネイビーにボルドー色が欲しくなる‥♡
そしてそして、パール‼️

パールは年中大好きですけどね(*^o^*)♡



そして今日は、敬老の日。

おばあちゃんにお団子を買って帰りました♡
{1128ED50-5566-4309-9C77-82B4B696A779:01}
食べかけやけど(笑)

喜んでくれて良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ




庄田 彩乃