今日はまず‥
{271079B6-FE4A-4439-BD3F-B2872E7BA6DE:01}
甲子園へ。
先日雨で試合が流れてしまいましたので、そのチケットの払い戻しに来ただけですが。。。(笑)

今日の阪神VSヤクルト戦、観たかったなあー(´・_・`)

お昼は甲子園ラーメンを食べました。
{055E6199-BED6-44FD-8D29-E53998D9F85A:01}

{8CDDB58C-5B7D-4EAA-B7AA-74A68495E55E:01}
わたしはアッサリ塩ラーメンを食べました*(^o^)/*この甲子園ラーメンも、高校生の時学校帰りに野球観戦に行き、帰りに食べた思い出の味なのです(´・_・`)

さて、そこからは、、、
高校時代にワープする旅をしに、高校の最寄り駅から通学路をひたすら歩きました*(^o^)/*
{5AA22B4B-58C8-4D14-8CA1-BBE6319F1344:01}


懐かしいな~≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

{E994CC4C-EF67-49A0-BFD3-964FC344DC84:01}
思い出の公園。
何て読むのか未だに分からない公園。(笑)
どしやま ?かな?(笑)

昔とぜんっぜん変わってなくて、、、
ほんまに気持ちは高校生に戻ります。

{B8F7CA1B-D3B7-46F2-91FE-24E1723FB7CF:01}
後輩たちが模試終わりで沢山いました。
私もあんなんやったなあ~(*^_^*)

そして母校の近くにある、おーいしいケーキ屋さんに寄りました≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
{779F69FB-0352-44EF-9B5C-2A6E6FFB7C00:01}
昔から大好きなんです♡
ついつい‥
{045CBE63-4BBE-4553-A7BE-6401ED22FF0A:01}
購入しちゃいましたー*(^o^)/*
ほんまに美味しかったー≡( ⊂ ˆωˆ )⊃♡

夜は私の家族と、相棒でお好み焼きと鉄板焼きのお店に行き、ワイワイ夕飯を食べました*(^o^)/*

やっぱり関西のお好み焼きはほんまに美味しい!最高やわ!って再確認しました(笑)


はぁ。なんか今日は歩き疲れましたなー(´・_・`)

明日もなんかお出掛けするみたいなので、、、。
またブログ書きますね*(^o^)/*


おまけ。

たらふくお好み焼き食べたくせに、、
妹にお茶漬けを作ってもらう姉。(笑)
{697504FE-910C-477D-B9A3-23B922DA5259:01}
妹はパパッと美味しいものを作る天才です。≡( ⊂ ˆωˆ )⊃



そう、コメント頂きましたとおり‥
最近帰省しすぎです。(笑)私。
大学生活最後の夏休みやからかな??

いや、やはり京都がすぐ恋しくなるのでこれから多分月1ぐらいで帰ります(笑)

{8D408E4C-CBB0-4D7F-93FC-E626F8EDD110:01}

いつもリュックの小さいポケットのチャックが全開の庄田でした。


庄田 彩乃