鍋を洗うのが面倒くさくて、やかんでうどんを湯がいた、何とも罰当たりな庄田です。

そろそろトイレの神様ならぬ、キッチンの神様から何かバチをあてられそうでビクビクしています。

さて。
昨日、ハイキングしてきました(*^o^*)

秋‥と言えば、ハイキングしたくなりますよね♡

てなわけで、
久万高原に行ってきましたよー!


noonday pop のありささんと♡(((o(*゚▽゚*)o)))
{63D86071-7077-4951-B112-26E8902EDD97:01}

プライベートではなく‥ロケです(笑)
テレビ愛媛 土曜9:55~OAの ハピ♡どき (*^o^*)

秋を満喫して参りました♡
写真の野菜は一体‥?(((o(*゚▽゚*)o)))

{7C9F85F5-B664-4457-989B-20EFE16C588C:01}
何故こんなにはしゃいでる?

{C79911C8-DF7E-4D10-BDA3-65E2C56390FD:01}
え?


(笑)

真相は、9/26放送のハピ♡どきをチェックしてくださーい‹‹(´ω` )/›› ‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››

また放送日が近くなったらアナウンスさせてください(`・ω・´)


おまけ。
{03BBF5E1-060D-4F36-A3E5-44B27EA5EB54:01}
エミフルズ、リポーター、パーソナリティーとトリプルで私の先輩のありささん♡に夜ごはんを
ご馳走になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

これは完全プライベートですよんʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 

ゆっくりお話できて幸せやったな~♪

今日はありささんの写真いーっぱい!!
ありささんファン必見ですね。♡♡
アクセス数、ぐ~んと伸びること間違い無し←(笑)



庄田 彩乃