コンレディオ♡
水曜日のカモ☆れでぃ★女子会!
ご静聴頂きましてありがとうございました(*^o^*)


なんだか今日は焦って焦って
噛んで噛んで噛みまくりで、、、
楽しかったですが自分の反省点いっぱいです(´・_・`)

日々成長していかんとダメですね。
パーソナリティーデビューしてから早いものでもう1ヶ月経ちました。
怒涛の1ヶ月、嵐のように過ぎ去りました。

まだまだ拙い私ですがしっかりと努力して参りますので、皆様どうぞお付き合いくださいませ(*_*)

さて。
今日はラジオ生放送終わりに、
3回生の時にアルバイトをしていたアパレルショップの店長の送別会に行ってきました(*^o^*)

私が学校、エミフルズ、そしてバイトの両立でアップアップしていた時も本当に支えて頂き‥
時に厳しく、そして優しく指導して下さいました(*_*)♡
本当に見ていないようで、しっかりと私を見て下さっていました。
{C913A8E2-8A18-4343-B280-5C3CC6B1AA49:01}
素敵なお店のはからいで‥
お店の頭文字の J をかたどった焼きおにぎり♡(*^o^*)♡

{E81F8032-B0D6-45A9-A19A-02E0D234E8D7:01}
店長にお餞別まで頂きました(*_*)
何よりお手紙が本当に嬉しかったです(*^o^*)

頂いたお出かけポーチも大事につかいます♡


出会いって本当に大切だな、大事にしたいなと改めて思いました。

バイトを辞めてもこうやって送別会に招待してもらえて、本当に嬉しかったです。
人と人の繋がり。素敵ですよね。

ラジオのパーソナリティーをさせて頂いているからこそ、私はそういう根底、核心、基礎となる部分を大事にしたいです。
人と音楽を繋げる。
人と言葉を繋げる。
人と人とを繋げる。

いや、人は言葉や音楽によって繋がるんかな。
どちらにせよ、そんな素敵な出来事の少しでもお手伝いが出来るように‥そんなパーソナリティーに、そんな人間になりたいです。


明日は朝から実験です。
そろそろ寝ます(*^o^*)

明日も20時から
カモ☆れでぃ★Night!是非聴いてください‼️
明日は関アナと2人でお送りします。

おやすみなさいʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 


庄田 彩乃