いつもブログご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

京都帰省2日目の昨日。

末っ子の妹(中2)と天王寺にお買い物に行きました。というか、付き合わせました(笑)

{951320CB-4621-42B1-B1CA-12AE1387F65B:01}
大分と振り回してしまったので、、、

お昼は回らないお寿司屋さんにいきました。(笑)ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

お寿司食べたかったから幸せでした

で、買ったものですが。
まず。
{B6967F4D-8422-462A-AEF4-22475783C9C7:01}
フェルトのつば広ハット(`・ω・´)シャキーン

私、帽子被るような人ではなかったのですが、、
{59AC3759-FBB0-4015-8D7F-135D12AA7425:01}
夏にハットをノリで買ってから結構気に入りまして。↑これ。

だから秋冬用も買っちゃいました

そして次は、、、
{E6BC0C5B-AC7B-4773-9C68-ACD22EADF0BD:01}
欲しかった、キャメル色のショートブーツ

ショートブーツは2年くらいブラックのものを履きつぶしていたので、、、久々のおNEW

本格的なシーズンになるといつも売り切れるので、まだ8月ですがブーツ、秋先取りで買っちゃいました(`・ω・´)シャキーン

2つとも同じお店で買ったんですが、
MERCURYDUOというブランドで、大学1回生のときにたまたま撮影の衣装で出会ってから、ずっと今も好きです‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


早くも秋支度はできつつあります(`・ω・´)シャキーン


さて、今日は今日で、
妹2人を連れて京都駅へ(´・_・`)(笑)


松山に明日戻るので、手土産を買わなきゃ。

カフェでもいきたい。。(´・_・`)暑い。



それではまたブログかきますʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ
沢山のいいねやコメント、いつも本当にありがとうございます(*^_^*)


庄田 彩乃