さ、お盆が始まりました。私の大学も今日からお休みです(*^_^*)

みんな田舎に帰省しはったり、旅行行ったり、非常に楽しそう(*^_^*)いいな~。

ちなみに私は今週のラジオのお仕事が終わったら、一旦京都に帰省するつもりでございますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

いや、それにしてもお盆を愛媛で過ごすのは初めてです(*^o^*)いや、大して何もないけどwww

それはさておき。
皆様いつもいいね!やコメントありがとうございます(*^_^*)本当に嬉しいです♪

前回の記事のコメントで、私が幼い時に経験した心霊現象について書いてくださいと頂きましたので、少しだけ紹介させて下さい(*^_^*)(笑)

まず、私は赤ちゃんの頃から1人でお仏壇の方を見てゲラゲラ笑っていたらしいです。ママは怖かったでしょうね(笑)
多分赤ちゃんだった私には見えていたのでしょう。

後は優しくしてくれていた親戚のおばあさんのお葬式の時、まだ小学校低学年だった私は長いお経に耐える事が出来なかったので、二階の別室で笑っていいとも!を観てました。
そしたらリモコンはテーブルの上にあるのに、いきなり ぶつん! とテレビ画面が消えてしまい、びっくりしました。
リモコンでONを押しても電源は付かず、諦めて本を読み始めました。
するとしばらくしてママの「終わったから一階に降りてき~」という声がしたので、部屋を出ようとした瞬間、テレビがつきました。
おそらく、そのおばあさんがしたのかな~と今では思います(*^_^*)

他にもありますが、まあこんな感じ(*^o^*)

私は身内やご先祖様を感じることぐらいしかないです。だから、まさにお盆の時期いつも実家では水もないのに、誰かに パッ パッっと水しぶきをかけられている感じがしたり、急にドアが開いたりします。二階に誰か居ると思ったら居なかったり(笑)いや、普段からではなくお盆限定‼️(笑)
せやから、お盆は確実にご先祖様御一行がいらっしゃるんやなーと感じます。
あ、因みに私の妹はなかなか霊感が強くよく見えるみたいです😭

今年のお盆はちょっとしか実家にいないですが、また何かあったら書きますねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧(笑)


最後になりましたが、今夜20時~のカモ☆れでぃ★Night!は、水曜日ですが女子会はお休みで、関さんと私でお送りいたします‼️

愛媛県外の方も、リスモやどこでもFMのアプリでお聴き頂けますので、宜しければ💓
あと、Ustream配信もしておりますので宜しければそちらもご覧くださいね~(`・ω・´)シャキーン

それでは、20時にお会いしましょう(*^o^*)
{CE7536C5-E5F8-47CC-8384-10DD282F4822:01}

{92427F48-FBF0-49BF-9194-590ECF9C79AD:01}

京都帰ってお寿司食べたい。。。🍣🍣
このお店京都の三条にあるんやけど、、帰省したら絶対いこ( ՞ਊ ՞)☝
オレンジレンジ feat.ソイソース の
♪寿司食べたい という曲が頭の中で巡る。(笑)

あーお寿司食べたい~~ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


庄田 彩乃