こんれでぃお(*^o^*)

金曜日、フライデーナイト、
FM愛媛 カモ☆れでぃ★Night!をご清聴いただきありがとうございました\(^o^)/

レギュラー一週目が無事に終わりました(*^o^*)
緊張の連続の2日目でしたが、
今日は楽しむ余裕がでてきました\(^o^)/

たくさんのメッセージもありがとうございました、本当に楽しかったなぁ!!

早く来週にならないかな~、早くまたお喋りしたいなー(*^o^*)♡



いや、、しかし私は本当に沢山の方々に面倒を見ていただき、教えていただき、支えていただきながら、パーソナリティーをさせて貰えてるんだなと痛感した2日間でした。

折角のパーソナリティーなんやから、これからもっと自身のパーソナルな部分を出していきたいと思います。
他の誰でも無い、庄田彩乃という変人女子大生をもっともっと出せたらなと思います。

「DREAMS COME TRUE」が咄嗟に読めず
「DREAM COMES TRUE」と
COMEに三単元の S を付けて読んでしまうような私ですが、

この初めてのレギュラー週に感じた事をこの先も一生忘れず、今の初心の気持ちをずっと胸に抱きながら精進して参ります\(^o^)/


これからも生暖かく見守っていてください。


さて、、
私実はテレビ愛媛「ハピ♡どき」のリポーターもさせて頂いておりまして。。。
2015/08/02土曜日9:55~のハピ♡どきに今回もリポーターとして出演しております\(^o^)/

今回はスッピンを晒しています(笑)
宜しければ是非ご覧くださいね(*^o^*)


それでは、今日は疲れたので‥
もうメイクだけ落として、カーテン閉めてクーラーガンガンにして、携帯のアラームを全てOFFにし、寝ます\(^o^)/♡

明日は自然に目覚めたに起きるぞ!

(いつもの癖で7時くらいに目覚めたらいややな)


今週末は名刺入れを買いに行きたいな~♡

それでは皆様良き週末を(*^o^*)
{717FD35C-98D1-4722-87E9-BA8190A7EF38:01}


庄田 彩乃