昨夜部屋の鍵を自転車の鍵で必死に開けようとしていました、庄田彩乃です。

↑疲れてますね~。(笑)

さて月曜日からずぅ~っと朝から晩まで実験をしています。
実験は楽しいので好きですが、終わった後の疲労感が凄まじいです。(笑)

何だろう、失敗しないように!とめっちゃ気を張って集中してるから、終わった瞬間に一気にダラけてしまいます(*_*)(笑)

4月の最初の頃なんて、実験を10時~はじめて22時に終わって疲れ過ぎて泣きながら自転車で帰りました(笑)

そう考えると今はもう大分と慣れましたね(*^o^*)


まあそんな感じで詰め詰めの実験weekだから忙しくてなかなかブログを更新できなかった訳で(;_;)

話は変わりまして、
最近、小さな幸せを意識して生活してみようと思い始めました(*^o^*)

具体的にどんなかって?

For example‥(ルー大柴か)

毎朝あるガソリンスタンドの前を通るんです。
そこにはUSENでエンドレスに曲が流れているんですが、
今日私がそのガソリンスタンドの前を通ると‥
偶然、大好きなコブクロのここにしか咲かない花 が流れていて(*^o^*)Happyな気分になりました。
(因みに昨夜は大大大好きなB’zのultra soulでした)

いやー、小さな幸せですよねー。

え?
今「ちっさ!!!!」って思いました?(笑)

やかましいわーーーーー‼️‼️‼️(笑)



あと因みに、今だに落ち葉を踏みながら歩くのが好きです。(※注 22歳です)
乾燥した落ち葉を踏んだ時になる「サクッ♪」という音が大好きです。
ちなみに私はそれを「サクパラ」と呼んでます。(サクサクパラダイスの略)


そんなこんなで、日々の小さな幸せ?(笑)を皆さんも見つけてみてはいかがでしょうか(*^o^*)

私の場合小さ過ぎるかな。(笑)

けどきっと1日がまた違った景色で見えるのではないかなーと勝手に思っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)


それではまた実験に戻ります。

木曜日、FM愛媛20:00~の カモ☆れでぃ★Night!でお耳に?かかりましょう(*^o^*)

おまけ。
{69AFAA4A-30B8-44ED-B533-17AA31CE106F:01}
私の分霊箱、所沢さんです。