おはよーございます。
この頃遅寝毎朝早起きの庄田です。
さすがにショートスリーパーのわたしでもそろそろ眠たい、限界です。

さて、京都駅なうです。
今から徳島に向かいます。
さらば、京都‼️
{A0411D84-E9A3-4478-99CD-C0C443E6EA3B:01}
ちょこっとだけ見えている京都タワーで、皆さんに京都感を感じて貰えれば幸いです(笑)
てか、撮る位置悪すぎやろ‼️って話ですね、すみません。(笑)
もうバスが到着しそうで、慌てて撮りました(笑)

そうそう。
実は、今朝は寝坊して10分で用意しました(笑)
↓10分の努力の結晶(笑)
完全寝起きです。
{5314447C-113A-4B98-B5E4-C892F80E8008:01}

髪は起きたままの状態。
流石に10分の間に眉毛を描きチークとリップは塗りましたが、、、(笑)
出ないと体調が悪い人に見られちゃうんですよね。
実際チークとリップをせず満員電車に乗っていたら、OLの方に「お顔色が悪いですよ、良かったら席どうぞ。」って言われたことがあります_| ̄|○

優しい方やったな、、、多分私貧血になってるんや思われたんでしょう(´・_・`)(笑)


そんなこんなで、今はもう意識が飛んじゃうくらい眠いので。。。
徳島駅着くまで寝ます‼️

それではまた後ほどヾ(@⌒ー⌒@)ノ