おはようございます‥!
現在朝の6時です‥(寝起きドッキリ風)

夜行バスで4時間くらいしか寝ていない庄田です。ねっむ‥(-_-)

何だか昨日パーソナリティーデビューして、もう興奮しまくって寝れませんでした。(笑)
子供か‼️(笑)

さて、今回急遽の帰省だったため京都駅行バスのチケットが取れず‥
だから私は大阪行バスに乗ってたんです。

朝6時の湊町バスターミナル、難波OCATに果たして人はいるのか。

さあ、ではここで午前6時の難波駅の様子をご覧ください。
{33668582-B89A-49DE-A2E7-A32F756C7BA3:01}
‥‥え、
リアル鬼ごっこでも始まるんですか?(笑)

違うか。


いや、しかし駅にはもう沢山の人がいはりましたよ(*^o^*)さすがOSAKA!!
{F0D7EF14-BBB0-4D53-92CA-D45DB1B2D480:01}
↑やっぱり今からリアル鬼ごっこ始まります感があるなあ。(もういい)


難波からは近鉄京都線で京都まで帰ります。
これまた久々の近鉄。学生時代は毎日お世話になりました。
大学1回生の時も休日はよく難波まで来て遊んだな~。

懐かしいなあ。私も歳をとったな(遠い目)

それでは乗り換え駅までもうひと眠り💤

{15323049-814B-46A7-A321-D45A9E153FA2:01}

have a nice day💕↑これ私やで。見えへんやろ?(笑)


ほな\(^o^)/まいど\(^o^)/