こんにちは(o^^o)

前回の記事では沢山お祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございました(^^)

オフィシャルブログなので、頂いたコメント欄に直接コメントを返すことが出来ないんです(*_*)

しかしいつも頂いているコメントも全て読ませて頂いておりますし、嬉しく思っております(o^^o)

私は高校生まで医者を目指し浪人もしましたが、医学部に合格する事は出来ませんでした。
今は興味のある植物の研究をしていますが、どうしても医学に貢献することの出来る研究をしたくて、他大学院を受験することに決心しました。

まわり道ばかりしている私の22年ですが、沢山のことを経験させて貰い、全て今の自分に繋がっているな~と感じます。全てに意味があったんだなと。

さて、タイトルから話題がズレてきているのでもどりましょう(o^^o)(笑)
昨日‥しらす丼を食べに伊方町のしらす食堂までドライブしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

なんと、24組待ち、、、。
いや、それくらい並んでも頂く価値のあるしらす丼なんです。(o^^o)
私実は今回が3回目‼️完全にトリコです。(笑)

しらす食堂の前は綺麗な海が広がっています。
{65EB2FFE-0B90-421F-9098-D939E91ACD0D:01}
かなり暑い日だったので、海水浴をしている子供達をみて羨ましく感じました(((o(*゚▽゚*)o)))
私も帽子装着‼️被ってきてよかった。

そして待つこと1時間ちょっと。
ついに、念願の‥
{F4343A3D-55D7-4C42-B8E9-22C5751B6BAE:01}
三色しらす丼💕
釜揚げしらす、生しらす、いくらと贅沢な丼‼️
鱧のてんぷらが写真のボリュームで300円やったので、思わず頼んでしまいました(*^o^*)

味はやはり最高です。
生しらすは臭みもなく、本当に美味しい!

これも自分へのささやかなご褒美やな~(*^o^*)としっかり味わいました。
愛媛にいる間にあと何回行けるかな~(*_*)

夜は‥
ふわり というまたしてもビーチに行き
花火をしようとしましたが買い忘れ‥

しかし、星がめちゃくちゃ綺麗だったので(o^^o)天体観測をしました。
都会ではなかなか見れない、細か~い小さな星屑まで見えて、、耳には心地よい波の音。
最高の癒しでした。

そうそう、松山にはスタバにドライブスルーがあるんです‼️松山3年目やけど、感動‼️(笑)

{0BF5E8CE-24F2-4691-920A-F77330AC0A2C:01}

また愛媛の色んなスポットに行きたいな~‼️
次は海水浴したいです。

それでは引き続き良い祝日をヾ(@⌒ー⌒@)ノ