お買い物大好き、ミス愛媛大学2014庄田です。

お買い物大好きと言っても…
貧乏大学生なのであまり高いお買い物は出来ないのですが。

好きなブランドもたっくさんあります。

雑誌でいうなら、、CanCamや美人百花系なんかが大好物ですね(美容室ぐらいでしか読まない)


中身おっさんだけど、可愛い物は大好きなんです(*^o^*)♡(笑)


そんな私が先日買ったものを紹介させて下さい。
まずは、
Tシャツ。
デザインに一目惚れしました。

ただ、庄田には厄介な癖があります。それは…
「すぐにTシャツの英語を訳してしまう」癖。
{08EB0852-CC2B-40B5-9877-251E4F6723B0:01}
「やればできる」(笑)

この松岡修造感に惹かれて買ったと言っても買ったと言っても過言ではございません。(笑)♡
{2D10A7B4-6D52-4557-9774-34FE6951958F:01}

すぐ訳してしまうから、なかなかメッセージTシャツ的なのは買わない私が…このお買い物は珍しいです。(*^o^*)(笑)

ちなみに1900円でした。プチプラ‼️

毎日研究室に通うだけなので、もうガシガシ着れるアイテムを最近買っています(*^o^*)

この間までJILLSTUARTの服で汚すかビクビクしながら研究室通ってたので。(笑)


さて、二つ目はドラッグストアで。
{4A86C60E-4D41-48FB-A0DB-66EFAEDE01DD:01}
プチプラコスメで人気のCANMAKEのアイテムです。
化粧品は大体百貨店のものを使っているのですが…。
これは妹から勧められて、妹のものを使ってみたらめっちゃ良かったので遂に自分で買いました。(笑)

妹はプチプラコスメを沢山持っているし、プチプラでもかなり使える優秀アイテムをめっちゃ知ってはるんですよね…すごい。

私はそんな彼女を「歩く@cosme」と呼んでいます。(笑)

グロスは、キャンディラップリップというやつ。
オレンジっぽい色を買いました。
髪を切って、ヘルシーでおフェロな感じのメイクに挑戦したくて!!
メイク下手くそやから、「歩く@cosme」に教えて貰わな_| ̄|○

あとは涙袋を強調するアイテム。
もともと涙袋が結構あるので、塗りすぎて気持ち悪くなったことがあって(笑)注意して塗らなきゃね!


もうすぐルナソルのアイシャドウが無くなるので、春夏っぽい色のアイシャドウほしいな_| ̄|○

チークは安定のJILLSTUARTです。

メイク上手になりたいな。まず眉毛書くの下手すぎて_| ̄|○


さて。金曜日の夜ということで
金曜ロードショー?で塔の上のラプンツェルが放映されますね✨


みます。(笑)


それでは(*^o^*)✨