こんにちは~‼️
朝から研究室のパソコンにネットを繋ぐのに大苦戦‼️結局ehime free WiFi使ってる庄田です。

さて、先ほど我が家の携帯での通信量シェアグループにて10GB使い切り、速度制限がされましたとのサバイバルメールがdocomoさんからきました。

誰だよ、ウチの家族でYouTubeとか観まくってる奴‼️

でてこいや~‼️( ゚д゚)(高田延彦)

まあ三姉妹に絞られますよね。

まさに10GBを争う、血で血を洗い、蹴落とし蹴落とされの通信量サバイバルゲーム。

そして通信制限が掛かり、共倒れ。←今ココ


まあもうすぐ5月やから、それまでWi-Fiで乗り切りましょう‼️


さて、朝活☀️してきました。
8:30~ヨガに行ってきましたよ!
朝から体は伸ばすのは気持ちいいーです(*^o^*)

運動するとお腹も空く!
だから10時に研究室来て、コンビニで買ったジュースとホットドッグを食べたんです。

で、もうすぐ12時。お昼🕛
お昼ごはん、、、、。どうしよう(とか言いながら買いに行く)

私愛媛に来てから実は確実に2 kgは太ったんですよ。
(前が40 kg切ってて、痩せ過ぎてたんだと思いますが)

常に40 kgをキープしていたいんですが、
なかなか、、、

てか家に体重計がないから、計るのは年に数回ですが(笑)


さて、昼ごはん買いに行こっかな。←


今日頑張れば、明日は金曜日‼️✨✨


明日は勉強会の発表担当者やからちょっと緊張。
まあ今日しっかり準備すりゃいけるか!
頑張ろう!

生物の生命現象を語る上で、化学や物理学を決して無視できない事を最近ヒシヒシと感じた庄田でした。
{8D68034B-72B6-4E2C-AC15-35FE6DD285BC:01}