こんばんは~(*^o^*)

今日も花粉症で何故か咳がとまらない庄田です。
四国やから、PM 2.5の影響もありそう(>_<)

ただマスクは意地でもしたくない系女子です。(どんな系やねん)

さて、今日は朝からcutecampusの新歓イベントに参加してきました!

愛媛県内の新入生達を招いて、皆で仲良くなろうぜ‼️的なイベントで
我らが愛媛大学はもちろん、松山大学や東雲女子大学、、、などなどの新1回生の為の新歓イベントです。

一応cutecampusモデルをさせて頂いているので、受付をお手伝い。(´・_・`)

イベントでは、ダンスサークルの方々による
キレッキレで可愛いダンスなどが披露されました⭐︎
{5134F369-CD9C-46EB-A8F8-B67B7070DB29:01}
ランニングマン をするかっこいい男子ダンサーたち。

{A12CB963-6739-4322-AD95-8EC55835207C:01}
E-girls完コピの可愛い女子ダンサーたち。

この方々みんな大学生やからね!!
もうダンスうますぎ。
私もこんな青春を送りたい人生でした。(笑)

そ~し~て~‼️
マツヤマンが居たので
{55A5DC4C-D3D9-493A-8FD5-8A029392A7FB:01}
今話題の壁ドンしてもらいました。(笑)

どうですか、私のこの演技力!👏(笑)
まるで福士蒼汰くんに壁ドンされてるくらいのキュンキュン顔してますよね。
👏はい、拍手👏

マツヤマンは松山の平和を守ってはる、かっこいいヒーローですよ。(*^o^*)

{84C73D38-6D3B-4522-8CBC-C95E396EF7C1:01}

そして、こちら。
韓国で大人気のK-Popアイドルグループ Tahitiの明日のライブチケットを頂きました。
無料で頂きました。
うれしい。(>_<)♡

けど、ペアなのに行く人いない。(笑)

1人で参戦は辛いなあ~(´・_・`)う~ん。


まあ寝て、起きて、そん時に考えよう。(笑)


明日からまた一週間がんばりましょか。(>_<)

ほな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{51179B47-89BF-406C-BEDA-EC255573CC71:01}

最近朝起きたら修造の動画を観て、元気を貰っている庄田でした。