皆様こんばんは~‼️

久々の更新となってしまいました(´・_・`)
もう4回生になったとたん忙しすぎます。

今日もプライマーのデザインに悩まされてました。

ふあーー‼️‼️(笑)

お昼から、cutecampusさんの方から連絡があり
急遽モデルとしてカフェの取材へ
{1B939B3C-4333-490E-8F13-CA4B7D8621EE:01}
実は1度行ったことがあるのですが、
JR松山駅に程近い アネット というカフェ

アメリカンな雰囲気が素敵です⭐︎
かなりアットホームな感じで、ついつい長居しちゃいそう!

{4B75C7B6-F4A7-467A-97A4-F8A0E9F9857E:01}
カプチーノおいしかった‼️

{CC303232-C082-4A91-B12D-7544292F8469:01}
そして、フルーツパンケーキ
撮影後はcutecampusさんのお二人と三人で仲良くシェアしました(o^^o)
本当に美味しかったー!!

ただ、今日はずっと研究室だと思っていたので
やる気のないラフな服に、髪は起きたままで。。(笑)

もっとちゃんとしたかったーー(笑)‼️‼️

記事がでたら、凄まじくダサいんだろな。わたし。(笑)

あ、そう言えば…
先日道後公園で撮影して頂きました、cutecampusさんの桜スナップ
記事が公開されました

是非ご覧くださいね(*^o^*)

あ、そう言えば…(part 2)
今日前髪カットしにいきました(o^^o)
{663A97AE-F827-4552-ACF6-D657F7493010:01}

あ、先程も言及しましたが
髪は起きてそのままです。ぐちゃぐちゃ。

無造作ヘア とでも名付けましょうか。(笑)

下宿先の近くに 前髪カット 100円の美容室があり、毎回堂々と100円カットしに行ってます。(笑)
もう2年は通ってます(笑)

こういうとこ関西人気質でてるなー。(笑)

てなわけで、なんとなく頑張っています。

またブログ書きますね