こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
京都生まれ、京都育ち、現在愛媛に出向中👸
ミス愛媛大学2014 庄田 彩乃です(*^o^*)

今日はお昼過ぎから、予備校時代の友人と京都駅付近でランチして来ました~🍴

ランチと言っても…
昼から居酒屋🍶🍺(笑)
焼き鳥などのおつまみと共に昼からお酒飲んじゃいましたwwwなんて贅沢✨(笑)

予備校時代一緒に頑張った友人は、本当に一生もんの友人です(*^o^*)🌸

お互い近況報告をし、本当に刺激を貰いました(´・_・`)
私も頑張らなあかんな~。とつくづく感じました。

大学では、分野は違いますが同じ生物系なので
居酒屋で微生物がどうとか、私の感染実験がどうとか、、、そんな話もしてましたwww


少しの時間だったけど、めっちゃめちゃ楽しかった~♪♪
明日愛媛に戻る事を億劫に感じていたんですが、頑張るぞ⭐︎って気持ちになりましたね。
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また夏休みにでも会えるのを楽しみにしています🌸

さて、お別れした後。
京都駅のMACで新色リップ💄にリップベース、リップブラシを購入してしまいました。(お金ないくせに)
{A4E66A5B-B5DB-446D-B203-3B9DA8888304:01}
中身はこんなんです💄
{80767D6E-A9E1-43A1-965C-D11FDFABF966:01}
可愛い~🌸
これで4/1から4回生頑張れます💪

4回生では、いくら卒論研究が忙しくても…
・ジャージ登校しない。
・スッピン登校しない。
・髪も起きてそのままの状態で登校しない。

3つの「しない」を守り、女子力を死守したいです(笑)
ただでさえおっさん女子なので( ;  ; )(笑)

さあ、この公約いつまで守れるか⁉️(笑)

帰りにセブイレで、、
{5F85EB7A-7335-465B-814B-E8C05F93681A:01}
大好きな炙り辛子明太子を買いました(笑)
これ、最近のお気に入り(*^o^*)✨

やっぱり中身おっさんや…。(笑)
( ´ ▽ ` )ノ

明日は朝6:20発のバスで関空へ向かいます。
起きれますように。。。✈️(笑)

{79137F3C-9A33-4487-976B-AD9F6CE7B5D0:01}
京都はだんだんと桜も咲いてきています🌸🌸

愛媛はもうすぐ満開かな??

4/3には研究室の新歓BBQがあるので、たのしみです(*^o^*)✨

それでは( ´ ▽ ` )ノ💓