皆様こんばんは!
ミス愛媛大学2014 庄田 彩乃です。

今日東京入りしました。
明日は遂にMiss of Miss Campus Queen contest2015のファイナル本番です。

正直、不安で泣きそうで、心がざわざわします。

今迄web投票をずっとしてきて下さった皆様、本当にありがとうございました。
投票は本日23:59迄ですので、まだ投票されてない方は是非お願い致します(>_<)

Heatherさんの撮影に参加させて頂いたり、今日は本当に充実していました。

いまホテルで1人になると、絵も言われない不安感に苛まれます。
ですが、温かく見守ってくれた家族、応援してくれた友人、SNSなどでも沢山励みになるお言葉を頂きました。

私は決して1人で生きているのではなく、活かされているんだと改めて感じました。

感謝の気持ちを愛媛から東京に、スーツケースいっぱいに入れてきました。

明日は私らしく。いつもの私で。

素敵な1日になりますように。

皆様、応援本当にありがとうございます!!
{9C7EA6C7-CD77-4F78-B4F3-2C655BFA775B:01}

庄田 彩乃