皆様、おはようございます✨
愛媛の南予、中予、東予の位置付けが最近やっとわかった、ミス愛媛大学2014 庄田 彩乃です。

ずっと私が住んでいる松山市が何故か「東予地区」だと感違いしていました。

あれ?高校時代は地理Bを選択してたんだけどなぁ…あれ?(関係ない)

さてさて、結局一睡も出来ずオールした庄田。
高速バスの停留所まで、路面電車でガタンゴトン。
{8D1729E4-4EC2-4EF5-A2B5-30D58D47A22A:01}

愛媛は松山市にも路面電車が走っているんですよ(*^o^*)ご存知でしたか??

私の地元、京都にも嵐電という路面電車が走っています。めっちゃ親近感湧きます。(勝手な親近感)

てな訳で、今は無事に京都行バスに乗車完了。

後は寝て京都を待つだけ(*^^*)
ほら、「京都は寝て待て」って言わはるでしょ?


いや、それを言うなら「果報は寝て待て」やろ‼️

↑こんなツッコミお待ちしております。

お後が宜しいようで。(何も宜しくないw)

そんな私のnow playingは
大好きなB’zでLas Vegas でした。

気持ちは京都を通り越して、Las Vegasまで行ってしまっている 庄田でした。

宜しければ、こんな庄田に今日も1票投じてくだされば幸いです。どうぞよろしくお願い致します。