皆様、おはようございます!
早起きは苦手、ミス愛媛大学2014 庄田 彩乃です。

♪ちょっと~待って~、ちょっと~待って~、
お姉~さぁ~ん!!!
♪早起き、苦手や、言いますやん?けど、

♪その割に早起きしてますや~ぁん!!

ふぅ~!!ラッスンゴレライ!
ふぅ~!!ラッスンゴレライ!

(普段から朝からこんなテンション高いわけではございません。)

そうなんですよ、
早起き苦手やって言ったくせに…
朝5時台にブログ更新。

色々考え過ぎて寝れなかったんです。はい。
考えると考えるだけ、無限ループに陥る私。
「僕の悪い癖です。」©杉下 右京(相棒より)

私実は今日実家の京都に帰省するんです。
今回はバスです。朝7:30のバスです。

もうだから、起きてしまいました(笑)
ゆっくり用意を致しませう(´・_・`)

5時間もバスにどんぶらこ~と揺られるので、最悪バスで爆睡しますね。∧( 'Θ' )∧

{DD0B305B-E322-49AE-9BD4-5197C195218F:01}

まだ7:43ではないですが。(笑)

宜しければ本日もこんな庄田に1票投じてくだされば幸いです。宜しくお願い致します。


それでは今日も皆様にとって、良き1日となりますように(*^o^*)