皆様こんばんは、今日早4記事目の更新
ブログの鬼、ミス愛媛大学2014 庄田 彩乃です。

さて、金曜ロードショー「ナイトミュージアム」が始まりました。(笑)
実は庄田、ナイトミュージアムを観るのは今日で4回目。(観過ぎ)

ちなみに「ハリーポッターと死の秘宝 Part 2」は12回くらい観ました。(もはや、台詞覚えてる)

名作は何回観ても飽きないですよね(o^^o)

さて、昨日吐き気と腹痛に襲われた庄田。
病院に行くと……

医師「あ~こりゃあ、急性胃腸炎ですなあ。」

庄田  ♪タラリ~ン~、鼻から牛乳~

_| ̄|○チーン

み、Miss of Miss ファイナルも近いのに…
くぅ…くそぉ…どうすりゃいいんだあああーー

医師「まあ、2~3日で治りますよ。」

庄田「*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ぱあ」

とりあえず安心致しましたが、戦いはここから。

私が世界で一番嫌いなもの「薬(特に粉薬)」との戦いだ。

その昔、粉薬をオレンジジュースに溶かして飲む試みをし、より苦味をました「ただの飽和水溶液」と化したオレンジジュースを流しに捨てた記憶がある。

とりあえず、もう22歳なのだからゼリー状の「お薬飲めたね」を買うのは気がひける。

水で粉薬を飲むと、苦味がこう喉の奥にへばりついて…気持ち悪さで悶えてしまう。

しかし、粉薬を飲まなければ良くならない。

アクエリアスで飲んだ。

結構いけた。(所要時間45分)

{50AED764-56CF-4716-A5A9-2B48F6FEE91E:01}

次は20分以内で粉薬飲める大人になる!!(笑)

どなたか、粉薬をすっと飲める飲み方を庄田に教えてくださいませ(>_<)

こんな薬嫌い庄田に、是非1票投じて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
 


{118BFF1B-9542-4C00-925B-CD1A213417CA:01}

早く焼肉が食べたい…。(心の声)