こんばんは!
ミス愛媛大学2014 庄田 彩乃です。

さて、自己紹介第2弾ドキドキ宜しくお願い致します。

まず、第1弾では京都出身のリケジョ、変わり者、そして中身おっさん。
という事をお分かり頂けたかと思います(笑)

そんな私なのですが…
愛媛県内で細々とタレント活動をさせて頂いております(o^^o)
{7B5D8A7C-5AB2-4FC2-8E26-FF4AA6F0998D:01}

{A740D8B4-D438-4C87-BDBF-8826DD56C637:01}

テレビやラジオへの出演や、モデルさんなどもさせて頂いております(o^^o)
あ、全て愛媛県内でなんですがね🍊(*^o^*)

沢山の方々に支えられ、この様な素晴らしい経験を社会に出る前にさせて頂いていて…。
本当に私は幸せ者だな…とつくづく感じます。

とてもいいお勉強をさせて頂いております。

愛媛県にきてからというものの、感謝することがとても多いんです。

初めての一人暮らしで、家族の有り難みが分かりましたし、
支えてくれる友人、大学の先生、お仕事でお世話になる方々、、、
一人になって初めて、私は何て周囲の人々に活かされていたんだ!‼️と気付かされました。

感謝の気持ちがいっぱいです。
Miss of Missでも気持ちは同じです。

沢山の運営スタッフの方々が縁の下の力持ちとなって、大会を素晴らしいものにすべく、ミスやミスターの方々を輝かせようと努力してくださり…。
考えるだけで私が泣きそうです。

Miss of Miss finalでは、愛媛県から東京へ感謝の気持ちをぜーーーんぶ、もって行くつもりです。


あと少しですが、こんな庄田を是非宜しくお願い致します(>_<)
{AA950A86-147D-4B37-AF05-9F0CC3367841:01}

宜しければ、投票も宜しくお願い致しますね(>_<)


明日、実家京都に帰省する庄田でした音譜音譜