猿!!
キタコ リアショートフェンダー 5486円
レーシングスタンド 7140円
SP武川10インチ用サイドスタンド 2940円
フロントフォーク NSR用フタ 720円×2 1440円
ウインカーステー 840円
ミラー 1995円
クラッチワイヤー 2094円
NSR用フロントシャフト 1000円
ブレーキフルード 367円
ブレーキフルードなど整備代工賃代 6000円
フロントブレーキホースなどセット 6825円
ブリジストン タイヤ 工賃込み 8000円
ハンドル グリップその他オイル雑品 12000円
モンキー用 12Vバッテリー 9000円
よく分からない品 4200円
猿!!
モンキー本体代150000円
整備、登録料などで4000円
計190000円でした。
デイトナ・チューブレス10インチ3・5Jのホイール1本18358円×2本 36716円
シナプス製 フロントフォーク30パイ 17640円
シナプス製 フォーク用ステム30パイ 20790円
Gクラフト フロントハブ 19950円
Gクラフト ヤマンボ 12568円
デイトナ ディスクローター 8778円
Gクラフト キャリパーサポート10473円
Gクラフト ライトステー 3790円
SP武川 ブレーキマスター8977円
ブレーキホースセット 6825円
SP武川 ハイスロ 3491円
キタコ メーターギア 4788円
デイトナ 12CM ロングスイングアーム 31920円
デイトナ オフセットスプロケ 3970円
RK ドライブチェーン 4000円くらい
デイトナ Rスプロケアタッチメント 7481円
YSS Rショック 300mm 2本セット 7350円
猿、初心者です。
今日、仕事から帰ってきてからモンキーのガソリンを入れにGSに行きました。
リザーブで走っていたので切り替えて帰りました。
帰ってる途中に信号が赤になり止まっていると
エンジンまで止まりました。
ぼくは、キックでエンジンをかけようとしましたがかからなく、2、3分やってもかからないので
オーバーヒートかなと思いました。
チョークを開いてみたらエンジンがかかったので帰りました。
1分くらい走っていたらまたエンジンが止まりました・・・。
Σ(o・Д・`oノ)ノぇぇぇぇと思いとりあえず止まってエンジンがさめるのを待ってました。
20分くらいたってかけて見たけどかからなくあきらめてモンキー押して帰りました・・・。
汗をかきながら2キロくらい歩いていて
『もしかしてスロットルがおかしいのかも・・・。』
と思ってワイヤーをちょっと緩めて見ました。
しかし、エンジンはかからずもうダメだ!!
と思った時、リザーブをいじくったこと気づきました・・・・。
まさかのまさかです!!
リザーブからオフにしていました。
僕は、オフとオンの違いが分からずオフの方がいいやと思ってオフにしたのが間違いでした。
オンにしてエンジンをかけてみたら・・・
かかりました!!
うわぁー!!
自分はどんだけ初心者なんだと思いました・・。
家まで残り1・5キロのところで気づきました。
あんだけ悩んだのはなんだったんだー!!
と思いつつも久しぶりに歩いたあの道が懐かしくちょっといい思い出でした(´・ノω・)コッチョリ