4/26にいちご狩りに行ってきました!先月行ったらお休みで…リベンジにやっと行けました... 4/26にいちご狩りに行ってきました! 先月行ったらお休みで…リベンジにやっと行けました お気に入りのスーさん農園⭐️ 去年行ってからもうここでしかイチゴは食べれなくなりましたw 本当に甘くて美味しくて❤️ 絶対来年も行く❗️ その後は大谷資料館の方を周りゆっくり帰ってきましたが、時間が早いのもあり、帰り際にお買い物して帰ってきました。 途中の道の駅で買った白イチゴの淡雪とあまおとめ。 めっちゃ安かったなー。 しかもめっちゃ美味しかった🍓 #栃木#スーさん農園 #イチゴ狩り#めっちゃ美味しい#大谷資料館 #平和観音#来年絶対また行く Megumi Miyaokaさん(@megumi_miyaoka)がシェアした投稿 - 2018年Apr月30日am12時06分PDT