うぅーーーただいまー。゚(PД`q。)゚。疲れたーーーーーーーーε-(‐ω‐;)
3/28 4:50
さて明日じゃなくて今日もナイトだから寝るかな☆
3/28 5:13
バイトがんばっていってきまーすヽ( ´¬`)ノ
3/28 21:37
疲れたーから寝よーっとww
3/29 3:52
カジノガチャシークレット欲しくてやりすぎたΣ(ll゚艸゚ll)50万カジノ$使ってもシークレット出ないなんて・・・・・・そのうち絶対ゲットしてやる・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
3/29 16:23
やば!!カジノガチャ数えたら222回もやってた・・・・・・シークレット・・・・・
3/29 19:39
さてと、眠くてしょうがないけどバイトいってきます・゜・(つД`)・゜・
3/29 21:37
イベまた始まったの?
3/30 21:52
ディズニータウンーーーー☆なにそれーーー

3/31 12:55
せっかく昼間BJ勝ったのに・・・・30負けた。+゚(pωq)゚+。エーン
3/31 17:33
釣りゲームの床がほしすぎるーーーーーーー(>_<)
3/31 20:19
ハロウィンででてた黒猫パーカーほしい・・・おとといだかにバグで渋谷がハロウィンになってたときに買えばよかったー。+゚(pωq)゚+。エーン
4/1 4:24
今回アイテム出なさすぎw対象の魚もでなさすぎwwカジノも席空かないし・・・みんながイラつくのわかるよなー
4/1 4:44
やべww奇跡的にBJVIP座れちゃったww寝れないww
4/1 5:45
あと半分ーーーー☆
4/1 6:22
部屋が風呂だらけになっていくww
4/1 7:13
バイトいってきまーす☆
4/1 21:41
>>もっと見る
(人'▽`)ありがとう☆







