わんこのことで
温かいコメントを
ありがとうございました笑い泣きラブラブ

その後のわんこの様子ですが

柔らかいフードを
食べたり、食べなかったりで…

一進一退の状況ですアセアセ

でも少しでも
食べたり飲んだり出来てる間は
このコはまだまだ
大丈夫だと思いますチョキ

引き続き
いっぱい甘やかしながら
大事に、大事に
見守りたいと思いますうさぎのぬいぐるみ

皆さまの励ましのお言葉が
めっちゃ力になりましたラブラブ

本当に
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

先週は私の通院日でした病院

まず
口腔外科歯

腫れや痛みが出ている
右下の2本については
もう管理は難しいだろうとのこと魂

2週間後に
抜歯することになりましたネガティブガーン


そして次に乳腺ふんわりリボン

これがもう
最悪でした絶望

腫瘍マーカーが
今までに見たことないような
上がり幅で汗うさぎ

グイーーーっと📈
急上昇している
腫瘍マーカーのグラフを

PCで見せられたときは
思わず言葉を失いましたチーン

先月から
ゾラデックスを追加して
レトロゾールとの相乗効果を
期待していたのですが…

残念ながら
まったく効果はありませんでした笑い泣き

効果どころか…

なんだろう
これはあくまでも私のイメージだけど

今までひっそりと
かくれんぼしていたお邪魔虫たちバイキンくん
怒らせてしまった感じです滝汗

「やんのか、おりゃ!ニヒヒ
(私のガンの顔つきはギャングのBOSSなだけに
めっちゃガラ悪い感じでw)

ついに本気を出して
暴れだした…

そんな気がします汗うさぎ

来月また
画像検査が入ります。

先月までは
半分、鼻で笑っていた主治医も
「別の検査を」
と真剣な顔で言いました笑い泣き

来月から
お薬も変更になりますタラー

主治医からは

もう次は抗がん剤

そう言われました泣

そっか…
抗がん剤かえーん

私の予定だと
最低でもあと1年…
いや、あわよくば2年ぐらい
ホルモン治療で
何とか粘りたかったんだけど

思ったより
この時が
早く訪れてしまいました悲しい

前に
フェソロデックス+ベージニオ

…という話も出た事があるので
その治療を
主治医に提案して見たけど

あまり良い顔は
しなかったですアセアセ

イブランス、ベージニオは
どちらも
CDK4/6阻害薬

どうやら、この2つのお薬を
両方使うことは
標準治療ではないそうです驚き

私はもうすでに
イブランス使っちゃってるからね〜タラー

ただ、患者さんが希望すれば
出来ないことはないらしいOK

なんだけど…
今までの経過を見る限り
私の場合は
効果があるかどうか…
あまり期待できないかももやもや

いずれにせよ
次のお薬をどうするかは
画像検査の結果次第ですパー

内臓にパラパラと
新たにたくさんの転移があれば
選択の余地はなしバツレッド

最初から
点滴の抗がん剤泣

そうではなく
局所的な憎悪であれば

飲む抗がん剤薬
あるいは
フェソロデックス予防接種+ベージニオ薬

さて…どうなるかな笑い泣き


1人で通院してるから
気が張ってるんだろうねグッ

病院の中では
不思議なほど冷静なのニヤニヤ

でも
帰りの車の中で、つい

「ちょーっと…しんどいな」

そう呟いたとたん
ジワッと涙が出てきてしまってぐすん

でも泣きながら運転は
危険だからね注意

好きな音楽を
いつもよりボリューム高めにして
声出して歌ってみたりして爆笑

あっマスクしながらだったから
外から見た人に
歌ってるのはバレなかったはず(笑)

そんな感じで
何とか平常心を保って
帰ってこれました歩く


使えるお薬が
1つ減るたび

私に残された時間も
少しずつ減っていく…

それは仕方ないことだし
最初から分かってたことだけど

さすがに
ちょっと凹みましたわえーん

…というのも
初発のときにね

あなたは
抗がん剤効きにくい

そう言われたの絶望

だから
抗がん剤治療も
私にはどこまで効果があるのか…

ぶっちゃけ
不安しかないのよね泣

でも
やるしかないもんね!!

いま自分に出来ることを
精一杯やるのみ立ち上がる

だから
わんこと一緒に
まだまだ頑張りますっグーキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そして突然ですが、このたび
私、まみっちは

いったんこのブログを
停止することにしました。

いきなりのお知らせで
ごめんなさいえーんアセアセ


私がこのブログを始めた
1番の目的は

2人の娘たちに
ブログという形で
私の存在を残したかったからラブラブ

でも最近
考えが少し変わってきたんです。

これから先
どんどん体調が悪くなったとき

ネガティブ思考な私に
明るいブログが
書けるとは思えない汗うさぎ

痛い、辛い、苦しい…

そんな言葉が綴られたブログを
娘たちに残すことは
私の本意ではないと思いました

そしてそれは娘たちだけでなく
このブログを訪問して下さってる
大好きな皆さまたちに対しても
同じなんです。

そしてさらに
人に何かを伝えることが下手で
文章も上手じゃなくて…

そんな私のブログが
果たして誰かの役に立ててるのか?

いやもう…
非常に疑問です爆笑

たくさん、たくさん考えて
今回の決断に至りましたアセアセ

これはただの
私のわがままですぐすん

本当にごめんなさい大泣き大泣き大泣き

あっでも
みなさんのブログは
これからもマイペースに
拝読させて頂こうと思ってますニコニコ

そして
時々はこっそりと
コメント入れたりしちゃうかもですデレデレ飛び出すハート

そしてそして、いつの日か
気まぐれで
私がまたこのブログを
ひょっこり更新する可能性も
なきにしもあらず(笑)

その時に、もしもまだ
私のことを覚えてくれてる方が
いたとしたら…

どうか広〜い心で
笑ってやって下さい指差しラブラブ


ブログを始めて
約2年キラキラ

たくさんの方々と知り合えて
とーってもHappyでしたピンクハート

たくさんの
優しさと勇気とパワーを

本当に本当に
( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) ありがとう*•.❥*

言葉では言い表せないぐらい
感謝の気持でいっぱいですピンクハート


皆さまの治療が
順調でありますように流れ星

笑顔で毎日が
送れますように流れ星

心穏やかに
過ごせますように流れ星


ずっとずっと願ってますニコニコ飛び出すハート


このブログに
皆さまへの感謝の想いを
ぎゅーっと閉じ込めて…ピンクハート

まみっちでしたうさぎのぬいぐるみ